2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
昨日の約束。。あのモモタローがキャットタワーに!
2008/09/24(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



キンタロー”おい、モモタロー、昨日の約束は守ってもらうぜ。”
DSCF4244_convert_20080924224450.jpg


モモタロー”えっ、にゃんの約束だったっけ?”
DSCF8654_convert_20080924222536.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、ほら、あのキャットタワーに、登るってことじゃにゃいのかにゃ?”
DSCF8773_convert_20080924221910.jpg
モモタロー”えっ!。。そっ、それは。。キンタローが、勝手に箱から出てったんじゃにゃいか。”


キンタロー”おいらは、ゆっくりしたかったんだぜ。でも、おめえのペロペロ攻撃でにゃ。。”
DSCF4246_convert_20080924224602.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、あれは決してフレンドリーにゃペロペロじゃあにゃかったよ。。
       約束は、やっぱり守るべきじゃにゃいかにゃ。”

DSCF8772_convert_20080924221940.jpg
モモタロー”そっ、そうだにゃ。約束だもんにゃあ。。”


モモタロー”キンタロー、わかったよ。。ボク、キャットタワーに登るから。。。”
DSCF8768_convert_20080924221814.jpg


自分で登れないモモタローをRumikoが乗せたのですが、重すぎて一番上は無理だったので、
二番目に乗せました。


二番目から、三番目に素早く降りたモモタロー。。
DSCF8790_convert_20080924222224.jpg
モモタロー”うわぁ、高いにゃあ。。”


モモタロー”恐いにゃあ。。降りたいよう。。”
DSCF8791_convert_20080924222316.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、降りる時はRumikoに頼まにゃいと、危にゃいよ。”
DSCF8782_convert_20080924222111.jpg
Rumiko”モモタロー、まだ乗ったばかりなんだから、降ろしてなんかあげないからね。”


モモタロー”Rumikoの意地悪!いいよ、ボク、飛び降りるからにゃ。”
DSCF8792_convert_20080924222352.jpg


キム・ヨンス”あっ、兄ちゃん!危にゃ?い!”
DSCF8784_convert_20080924222041.jpg



ドッス?ン★



キンタロー”あいつ登れなくても、飛び降りることはできるんだにゃ。、まっ、三番目からだけどにゃ。”
DSCF4247_convert_20080924225806.jpg


モモタロー”キャットタワーより、ダンボールの方がずっと楽しいのににゃあ。。
DSCF8660_convert_20080924222458.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃんにしてはよくやったね~!
凄いなぁ。いい子、いい子♪(^▽^*)
それにまさか飛び降りるなんて!(三番目からだけど)

でもやっぱりダンボールが一番いいのね(笑)
2008/09/25 12:43  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/25 14:25  | URL | サトシ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモローちゃんが降りる時の効果音。。。(* ̄m ̄) ププッ
わかるわー(笑)マックスも同じだから。。。
2008/09/25 14:34  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
モモタロさん、よく頑張ったね!
上る勇気より、降りる勇気が勝ったんですね(^^)
箱に収まっている背中に哀愁を感じます^^;
2008/09/25 14:40  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
- Bonjour ! -
Momotaro, tu dois tenir ta promesse.
Tu as un visage severe, quand tu va descendre !
Tu es toujours カワイイ, n'est ce pas ?
2008/09/25 15:38  | URL | 4 - Juillet #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君、頑張りましたね(?)!
少しずつでもRumikoさんに手伝って貰って
高い所に馴れていくと
きっと猫の本能で「より高いところ」へ
行きたくなるのでは…と思うのですが…

む。なんにしろ、
下りるのだって、神経も体力も使います。
そこからのスタートだってアリですよね、きっと。

モモタロー君、ガンバレwww
2008/09/25 19:10  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

モモタローは猫なのに、どうして高い所が
きらいなのか不思議です。。
2008/09/26 07:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
サトシさん、ありがとうございます。

昨日ざっと読ませて頂きました。

もちろんポチしましたよ。(^^)
2008/09/26 07:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

重いので、飛び降りる時は心配にゃのです。。
2008/09/26 07:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

モモタローはキャットタワーが恐いのです。

信じられますか?猫にゃのに。。
2008/09/26 07:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Bonjour Juillet,

Oui,il est tres mignon!

Mais,je ne comprends pas,pourquuoi il a peur
de キャットタワー。(θ。θ)




2008/09/26 07:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

キャットタワーは、買って半年くらいになりますが、
モモタローは一度も登ったことがありません。

モモタローの運動の為に娘が買ってくれたのに。。

登ったことになっている記事はありますが、実はやらせにゃのです。(θ。θ)
2008/09/26 07:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/215-6a89edb5

| メイン |