2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
男には三種類あるのです。(ホットなマーちゃんが語ります。)
2008/09/22(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


ホットなマーちゃん”あたちは知ってるの。男には。。”
DSCF8609_convert_20080922220432.jpg


おじいさんと
DSCF8120_convert_20080922224127.jpg
ティモ爺”マーちゃん、ワシは疲れたから後で遊ぼうにゃ。”


若い子と
DSCF8488_convert_20080922222541.jpg
モモタロー”マーちゃん、ラテンダンスエクササイズ一緒にしにゃいか?”

キム・ヨンス”マーちゃん、ボクとベランダで虫を捕まえようにゃ!”



オヤジと
DSCF8627_convert_20080922222828.jpg
キンタロー”マーちゃん、おいらとタンゴを踊ろうぜ。”


ホットなマーちゃん”あたち、オヤジが一番危険な気がするの。”
DSCF8615_convert_20080922220841.jpg

★昨日に引き続きホットなマーちゃん(Rumikoの娘の猫)の登場です。(^^)  
  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さっすが! よく分かってるなぁ~。
マーちゃんの読みはたぶん当たってそうね(^^)

キンちゃんの前では言えないけど(笑)
・・・オヤジとも言えないけど(^▽^:)
2008/09/22 23:48  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~。マーちゃんってほんと可愛い顔してるね~美人さんだ。
ええええーーーオヤジがキンタローくんなの??キャッは。可笑しいです。
で~危険なのね~それ聞いたらキンタローくんショック受けちゃうわよ~
ほんとマーちゃんの予想当たってるのかも!??
2008/09/23 05:16  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

マーちゃんは、以前は男にはおじいさんしかいないと

思っていたのです。(ティモ爺と暮らしているので。)

2008/09/23 07:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

キンタローは、本当は危険じゃないのですが、
そういう雰囲気が、マーちゃんには感じられるの
でしょうね。(^^)

キンタローは9才なので、立派にゃオヤジです。
最近はレオンを読んで、色々勉強してるようです。。
2008/09/23 07:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
マーちゃんだ♪
(ヒトの)言葉を話せない猫に代わって
セリフをよく考える代弁しますが
やっぱり猫それぞれのキャラクターが出ますよね♪

マーちゃんのかわいらしさがよく伝わります。
…ってことは、キンタローくんは
やっぱりオヤジ猫??!
2008/09/23 15:25  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/213-2093d9d6

| メイン |