2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
愛とダンボールは奪い取る物?
2008/09/21(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


昔々、ある国に、偉大な王様、キンタウロスがいました。キンタウロスはダンボールが
大好きでしたが、殆どはすぐに飽きて、次から次と新しく、更に美しい物へと心変わりしたのでした。。

DSCF8561_convert_20080921205251.jpg
キンタウロスは、この小柄なダンボールだけは飽きずに、寵愛していました。


そこへ、隣の小国の王子モモタンタロスが、突然やって来ました。キンタウロスのダンボールを
見たモモタンタロスは、一目で気に入ってしまったのでした。

DSCF8565_convert_20080921205501.jpg
モモタンタロスは、挨拶もそこそこに、ダンボールの、匂いを嗅いだり齧ったりしました。

キンタウロスはたいそう腹を立て、人の物を勝手に齧ったりすると、北の魔女の罰を受けることに
にゃると脅しました。

DSCF8567_convert_20080921205147.jpg
しかし、モモタンタロスは、北の魔女にゃんか恐くにゃいと開き直ったのです。


キンタウロスは、いつまでも自分とダンボールから離れようとしにゃい、モモタンタロスに身の
危険を感じました。

DSCF8572_convert_20080921205637.jpg


そして、北の魔女と、西の果てのドラゴンを呼びに行きました。
DSCF8579_convert_20080921205730.jpg


モモタンタロスは、逃げようともしにゃいで、キンタウロスの寵愛するダンボールに入りました。
DSCF8582_convert_20080921205831.jpg


ダンボールは、モモタンタロスに吸い付くようにぴったりでした。
DSCF8594_convert_20080921223928.jpg
モモタンタロスは、”ボクは、絶対この美しいダンボールを捨てたりはしにゃい。”と心に誓いました。



すると、不思議不思議、この世の物とは思えにゃいほど美しい、ダンボールの女神マーチャンビュラが
現れて言いました。
 

”モモタンタロス王子、あにゃたこそ、私にぴったりにゃ方なのです。私もこの国も、もうあにゃたの物です。”

DSCF8605_convert_20080921224017.jpg


モモタンタロスは、自分がデブにゃ事を、生れて初めて神に感謝しました。
DSCF8592_convert_20080921205912.jpg
それから、ふたりは結婚して、モモタンタロスは国王になり、キンタウロスのいにゃくなった国は更に
繁栄したのです。ふたりは、永遠に幸せに暮らしましたとさ。♪


国を追放されたキンタウロスは、月の兎ににゃったのでした。。
DSCF8628_convert_20080921204816.jpg

★マーチャンビュラ役は、Rumikoの娘の猫、ホットなマーちゃんの特別出演です。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
物語の終わり頃にキンタロウスがちょっと不憫になりましたが、
幸せそうに伸びていたので安心しました(^^)
でも箱争奪戦はひそかに続きそうですね~!
2008/09/22 14:55  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニャンコってダンボール大好きだから取り合いだよね。
でも数を置くとイマイチ。。。

キンタロウスの最後の写真はウサギちゃんで
ピョーンと跳ねてる格好になってますね(^m^)
2008/09/22 17:40  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
モモタンタロスくんは北の魔女にゃんか恐くにゃいのね^^。
まん丸おめめのマーチャンビュラちゃん、なんて可愛いんでしょ♪

キンタウロスくんにも、きっといいことあるよ~^▽^。
2008/09/22 22:15  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

キンタローは、自分はウサギではないかと思っている
ようです。

ダンボールは、出ると入られるので、油断はできません。
2008/09/23 07:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

このダンボールは、ジャストフィットなので、
モモタローとキンタローは気に入っています。(^^)

キム・ヨンスとVivianは、ダンボールには興味が
ないようです。
2008/09/23 07:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

マーちゃんは、ホントに美人です。

マリリン モンローのようなホクロが自慢なようです。(^^)
2008/09/23 07:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Margo -
コメント: Margo looks like Marylin Monroe.
2008/09/23 17:53  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe, how are you doing? げんきですか?

Yes,she looks like Marylin Monroe.♪

 
2008/09/23 21:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/212-f1e6d37f

| メイン |