2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
台風がそれた土曜日♪
2008/09/20(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     

キンタロー”やっぱ、Rumikoの言うとおり、台風は来にゃかったにゃ。”
DSCF8524_convert_20080920140955.jpg


キンタロー”まっ、おいらも安心して昼寝ができるってもんだぜ。”
DSCF8526_convert_20080920141049.jpg


モモタロー”キンタロー、外は気持ちがいいよ。一緒にビタミンDをゲットしようよ。”
DSCN1743_convert_20080920141545.jpg


キンタロー”今日は、Rumiko達、ミッドタウンで「100種類のワインテイスティング」だってにゃ、
ソムリエ猫のおいらも、超行きてえのににゃあ。。”

DSCF8520_convert_20080920140857.jpg

★そうなのです。だから、今日は台風が来ては困るのです。今から、興奮ぎみのAlanとRumikoです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~100種類のワインテイスティング???
ええええー凄く楽しそうなんですけど。
ワイン私は白ワインが好きです。甘口の~いいないいな~でも100種類って凄いですね~

台風大丈夫でよかったですね~こっちはほんと風も強くもなくいい天気でした。
キンタローくん今日も見事に開いて寝てますね~
2008/09/20 17:00  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは☆ -
ワインですか~いいなぁ^^。
わたしは、白も赤も好きですー。

赤いお花と緑たちとモモタローくんの写真、色の感じがステキですね~。
2008/09/20 17:12  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

結局20種類位で、やめときました。

でも、おいしいワインが沢山でした。

甘口の白ワインも美味しいですね。(^^)
2008/09/20 23:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。私も白、赤共に好きです。

お天気がいいと、ベランダがいいようです。(^^)
2008/09/20 23:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ワイン美味しいのに。。。
しばらくは禁酒ですね。ネコパパと共に(>_<)
良くなったら、ちょっと乾杯しようかな。
2008/09/21 11:11  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
100種類とは、目が回りますね~~~
20種類だって、もう大変なことです。
でも、楽しそう♪

お気に入りのワインがきっと増えましたね♪♪
2008/09/21 16:18  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

大変ですね。

早くネコパパさん、良くなって、乾杯できると
いいですね。
2008/09/22 00:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/211-184adba0

| メイン |