2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やっぱり!解散していにゃかった”ホースかじり愉快犯グループ”
2008/09/19(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


あのホースかじり愉快犯グループが、どうも解散していなかったらしい。。

DSCF8493_convert_20080918224159.jpg
朝、Rumikoがベランダに出ると、どこからもなく三匹の猫が、ホースの通り道に集まって来る。。


いつものように、無邪気な顔を装って。。

DSCF8496_convert_20080918223941.jpg


しばらくは、ホースになんて、興味のないフリをする。。
DSCF8495_convert_20080918224058.jpg


でも、名探偵Rumikoは知っている。。

DSCF8498_convert_20080918224814.jpg


四つの丸い瞳がベランダのRumikoを、じっと見張っていることを。。
DSCF8499_convert_20080918224508.jpg


実行犯は、キンタローだったのか。。
DSCF8503_convert_20080918225138.jpg
キンタローは、モンプチは年を取れば毎日食べらるからと、グループの解散は中止にしたらしい。


もしかして、実行犯はふたりいるのかも知れない。。
DSCF8501_convert_20080918225240.jpg
キム・ヨンスは、まだ見張り専門のようだ。。


あのホースかじり愉快犯グループは、未だに犯行を重ね続けているのだ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~あはははは~ホースかじり愉快犯グループはまだ狙ってたのね~
いつもこんな風に狙われて作業してると思うと想像すると笑えてきますね~
凄い集中されてますよ~
トイレとかホース置いていけないよね~(笑)
いつ油断するか見られてるんだもん。
実行犯はいったい誰なのかしら???
2008/09/19 07:02  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
まだ犯人は捕まってなかったのね!

でもヤバイですよ~ホースの補修部分から水が。。。
ジュータンにしみてきています(>_<)

新しいの買って、古いのをダミーで使うって言うのは
どうでしょうね。。。やっぱり新しいのやっちゃうかな?!
2008/09/19 08:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
↑ネコママさんの「ダミー」っていいかも!
ワタクシもジュウタンに出来てるシミが
気になって…(^_^;)

しかしまぁ、虎視眈々と(笑)
集まってくるものですね☆
2008/09/19 13:39  | URL | しまねこ #g0KFfPWE[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
そう言われると、みんな鋭い目つきをしているように見えるから不思議(^^)
主犯・見張り・実行犯と完璧な組織になっているのですね^^;
名探偵Rumikoさん、現行犯逮捕、頑張ってください~!
2008/09/19 14:48  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうなのです。ベランダでもお水をやりながら、
落ち着かない私です。
2008/09/19 23:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そうなのです。漏れ防止のマットでくるんでいる
所にもう一箇所穴を発見なのです。

ああ、新しいの買わなければならないみたいです。

古いのをダミーでってグッドアイディアかも。。
2008/09/19 23:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

もう、毎朝の行事のようですよ。

本当に絨毯のシミ困ります。。
2008/09/19 23:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

本当に現場を押さえるのは、難しいのです。

ベランダにいる時の半分は、リビングが見えないの
です。。(θ。θ)
2008/09/19 23:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/210-aa3d4690

| メイン |