2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、モモタロー達のいとこは犬だって?
2008/09/17(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー’今日は、ボク達のいとこのドンクン、ナックルを紹介します。”
DSCF8353_convert_20080916221653.jpg
二匹は、Rumikoの妹の子達なので、モモタロー達のいとこに当たります。


ドンクン”おい、モモタロー元気か??”  シーズー、7才。8.5キロ。(男の子)
DSCF8471_convert_20080916215552.jpg


ナックル”モモタロー、おまえダイエットしてんのか?相変わらずデブだワン。”
 ヨーキー、 9才。 3キロ。(男の子) DSCF8472_convert_20080916222254.jpg



モモタロー”ボクのことはほっといてくれにゃいか。それより、調子はどうかにゃ?”

DSCF8439_convert_20080916221132.jpg


ナックル”そうだな。最近ちょっと、近くの物が見えにくいんだワン。”
DSCF8468_convert_20080916215437.jpg


ドンクン”ボク達今日、トリミングに行ったんだワン。でも女の子みたいで、ちょっと気にいらないワン。”
DSCF8466_convert_20080916221746.jpg


Vivian”あのおリボンは、ドンクンにはにあわにゃいわ。あたちに、くれにゃいかしら。。”
DSCF8451_convert_20080916221930.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | びっくり! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ニャン家庭あればワン家庭あり。
共通するのは「家族いてこその幸せ」でしょうか。

ううむ、確かにあのリボンは
Vivianちゃんの方が似合うかも・・・ゴメンネ<(_ _)>
2008/09/17 15:44  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはードンクン、ナックルちゃんたち可愛いね~。
ワンちゃんとあまり触れ合った事ないから触れ合ってみたいわ~
小型犬も触った事ないんですよ。
可愛くおしゃれまでしてる~似合ってるよ~
トリミングして綺麗にして貰ったんだね~
Vivianちゃんに絶対似合いそうね~赤いリボンとか凄くあいそうな気がするわ~♪
2008/09/17 16:52  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
カワイイわんちゃん達!(^▽^*)
トリミングでピッカピカですね♪(^^)
Vvianちゃんがリボンを付けたら可愛いだろうなぁ。

あと↓の壁紙が最高です~!(^▽^)
ありがとう、早速使わせて貰います♪
2008/09/17 19:11  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わーよろしくです!!
また、登場させてくださいね。
 
2008/09/17 21:31  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

ナックル、ドンクン可愛いんですよ。
私の事が大好きで、ジーッと見たり。。

でも、抱っこすると、体が固いのです。
2008/09/17 21:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ナックルはおしゃれで、コスプレが好きなんです。

信じられないです。そんにゃ猫はいるのかな。

トリミングに行って、可愛くなってうれしそうでした。(^^)
2008/09/17 22:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

今度Vivianに、おしゃれさせてみようかな。

きっといやがると思うけど。。

壁紙気に入ってくれて嬉しいです。

又、そのうちやりますね。(^^)
2008/09/17 22:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

こちらこそ、よろしくですワン。(^^)
2008/09/17 22:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
いとこなのでニャンコだと思ってたら・・・
ワンコだったんだぁ(_≧Д≦)ノ彡
ドンクン、男の子なのにおリボンされちゃったんだ~(爆)
Vivianちゃんにプレゼントしたほうがいいかもね(*≧m≦*)ププッ
2008/09/17 22:46  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

そうなのです。私の妹の子達なので、ワンコでも
いとこなのです。(^^)
2008/09/17 22:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/209-fb8ed0b5

| メイン |