2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
敬老の日は、お年寄りをうらやましがる日?
2008/09/15(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日は敬老の日ですね。今は娘のCynthiaの家にいる、ティモ爺(多分19歳)の日です。


キンタロー”そう言えば今日は敬老の日だにゃ。”

DSCF8214_convert_20080915151404.jpg
キム・ヨンス”ねえ、ケーローってどういう意味にゃの?”


キンタロー”たしか、お年寄りをやまうとかって。まっ、うらやましがるっつうことじゃねえのかにゃ。”
DSCF8220_convert_20080915160036.jpg
モモタロー”にゃんで、お年寄りがうらやましいんだろうにゃあ?”


ティモ爺”いやあ、Rumikoしゃん、本日は結構にゃ物を。。”
IMG_4472_convert_20080915145951.jpg
シンシア”ティモ爺、歯が弱ってるし、モンプチが一番なのよ。ありがとう!”


ティモ爺”ホントに、いつもありがとう。うっ、うっ。。” 感激で、涙ぐんでしまうティモ爺。
IMG_4473_convert_20080915150906.jpg
ホットなマーちゃん”年取ると、涙もろくにゃるんだって。”


キム・ヨンス”えっ、モンプチ? 
DSCF1708_convert_20080915153146.jpg
モモタロー”うっ、うらやましいにゃあ!!”


キンタロー”だからにゃ、お年寄りをうらやましがる日だって、言っただろーが。”
DSCF8213_convert_20080915151853.jpg
キム・ヨンス”キン兄ちゃん、物知りだよにゃ。”

モモタロー”ボクも早くおじいさんににゃりたいにゃあ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Rumikoさん、ティモ爺に敬老の日とは
良いですね~(^-^)

ニャンカップ。。。
東京にも売ってるところあるみたいですよ(^_^)v
情報ブログに載せたので参考にしてみて下さいね。
2008/09/15 17:34  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モンプチも、最近は
大分ゴージャスなのがありますね!
(お値段も…(^_^;)
ウチでは今はドライフードオンリーですが
いずれ歳を取ったらこういうウェットフードも
取り入れるようになるんだろうな~と。

ティモ爺さん、美味しく召し上がって
まだまだ元気で暮らして下さいね!
2008/09/15 19:15  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ティモ爺は、ホントにジェントルマンで、
心優しい猫です。

ニャンカップ情報チェックしますね。(^^)
2008/09/15 22:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

うちだは、モンプチをあげたら大変な騒ぎに
なってしまいます。

ティモ爺痩せたので、モンプチで太って欲しいです。(^^)
2008/09/15 22:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~
モンプチってやっぱり人気ですよね~うちのたまにしかあげないんだけど凄いですよ~。
娘さんとっても綺麗ですよね~そしてティモ爺さん可愛い~いつまでも元気でね~。
3匹揃って羨ましがってるから可愛いね~なんだかほんとにそんな相談してるみたいに思えてくるわー

それから雑誌、買ってくださったんですね!あんな高い雑誌なのに~本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。
2008/09/16 05:51  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

娘、綺麗だなんてありがとうございます。

うちは、三匹そろっていつも相談しています。(^^)

ぷぷちゃん、ダントツで可愛いですね!
2008/09/16 23:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/206-9c48503e

| メイン |