2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大変!Rumikoが連れて来た変にゃヤツ。
2008/09/10(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”この箱は、フィット感が今いちだにゃあ。。”

DSCF8394_convert_20080910131814.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、そんにゃ所でリラックスしてる場合じゃにゃいぞ!”

DSCF8398_convert_20080910132106.jpg
モモタロー”キンタロー、大変だよ。”


キンタロー”おめえら、にゃにをそんにゃにエキサイトしてるんだ?”
DSCF8397_convert_20080910131942.jpg


モモタロー”Rumiko達が、変にゃヤツを連れてきたんだよ。”
DSCF8399_convert_20080910132555.jpg
キム・ヨンス”にゃんか、とっても落ち着かにゃいヤツにゃんだ。”


モモタロー”さっきから、あっちこっち動きまわってばかりいてにゃ。”
DSCF8401_convert_20080910132159.jpg


モモタロー”あっ、こっちに来るよ。恐いよ?!”
DSCF8408_convert_20080910132504.jpg


モモタロー”Rumiko達、飼うつもりかにゃあ。。”
DSCF8364_convert_20080910132712.jpg
キンタロー”たぶんにゃ。どっかで、拾ってきたのかもにゃあ。。”


良く朝。。


キンタロー”あいつ、今日もひとしきり動きまわったら、後は寝てばっかだぜ。” 
DSCF8420_convert_20080910132820.jpg


モモタロー”にゃんか、キム・ヨンスみたいにゃヤツだにゃあ。”
DSCF8418_convert_20080910133016.jpg


モモタロー”以外といいヤツかもにゃ。。”
DSCF8417_convert_20080910132935.jpg

昨晩、Alanが、ルンバを買ってくれました。ルンバは、本当に働き物で助かります。

Robert(ロベール)と言う名前をつけました。

猫達の、リアクションが気になったのですが、キンタローがやはり、一番気にしないようです。

モモタローは、実はまだちょっと、恐がっています。

キム・ヨンスは、二匹の中間と言う感じです。(^^)

Vivianはまだ、Robertには会っていません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
これ、ルンバというんですか!?
カリビア~ンだけど、命名はフランス系なんですね(^^)

ところで、キンタロー君は少し痩せましたか?
なんだかお顔がちょっとほっそり…
2008/09/10 16:24  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
えっもう1人(1匹)お仲間が?!と思ったら
きゃははははっ(^O^)お掃除ロボットなのね~

どうですか?使った感想は?ねこの毛も取れる?
キンタロー君は何事にも動じない。。。
さすが男だね~(^_^)v

あっ!でも雷は苦手だったっけ^^;
2008/09/10 17:12  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、鯖?

最近キンタロー痩せたかも。。

あした体重測定してみます。(^^)

2008/09/11 00:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

使用後の感想は、素晴らしい!の一語です。

お勧めです。(^^)
2008/09/11 00:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~もしかしてそれはお掃除ロボットですか??
凄い凄いです~その威力はどうですか??
電気代とかも気になるんだけどどうなのかな???
うちの子も最初みたらビックリしそうだな~音はあるの?
キンタローくんさすがだね~全然気にしないなんてー。
モモタローくんはちょっと気になる程度なのね~
こういうロボットで家じゅうやって欲しいわ~
猫がいるとね~毛が凄いのよね
2008/09/11 09:08  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ!初めて見ました。
なかなかにアヤシイ物体ですねぇ(笑)
仕様感も当然気になりますが
コスト面などは如何でしょう?

ネコ達って結構こういうものには
順応性がありそうですね♪
2008/09/11 11:54  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
これ便利そうでいいですね~!(^^)
猫にとっては変にゃヤツかも知れませんが(^^;)

Vivianちゃんの反応も気になる所ですね。
意外と大丈夫だったりして・・・?
2008/09/11 21:37  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

威力は最高です!特に掃除機かけるのが
大嫌いな私とAlanのような人には、お勧めです。

音はしますが、今までの掃除機よりずっと静かですよ。
2008/09/11 23:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

私達は、Robert(ロベール)の仕事ぶりには
満足しています。

コストは、充電式なのでそれほどでもないと
思いますが。


2008/09/12 00:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

とても便利で、助かります。

Vivianの反応は、又後程アップする予定です。(^^)
2008/09/12 00:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/204-a0166f44

| メイン |