2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
あの、ホースかじり愉快犯グループがついに解散?
2008/09/08(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”Rumikoは、この一年で、ホースを3本も買っているんだ。”
DSCF8372_convert_20080908223233.jpg
モモタロー”だから、貧乏になったんだにゃ。”


キンタロー”おう、そうだとも。4本目を買うことににゃったら、又当分モンプチにゃんて食えにゃーぞ。”

DSCF8371_convert_20080908223602.jpg
キンタロー”これ以上Rumikoを貧乏にするわけにゃあいかねえ。もう、ホースをかじるのはやめようぜ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ボク、モンプチのためにゃら、もうかじんにゃい。”
DSCF8367_convert_20080908223037.jpg


モモタロー”どうせ、Rumikoはモンプチにゃんて買ってくれにゃいよ。”
DSCF8376_convert_20080908223442.jpg


キンタロー”おいら達が、ホースかじったから買えにゃいんだよ。”
DSCF8370_convert_20080908223133.jpg


モモタロー”やめたら、本当に買ってくれるのかにゃあ。。”
DSCF8378_convert_20080908223652.jpg


モモタロー”最後に食べたのは、バレンタインだったけにゃあ。”

DSCF8383_convert_20080908223911.jpg
モモタロー”保証があるわけじゃにゃいしにゃあ。。”



ところで、Rumikoの愚息のRandolphはニューヨーク在住で、映画監督を目指して、
日夜がんばっています。

これは、最近製作のL-VOKALのMOVEのプロモーションビデオです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローちゃんモンプチの為に
ホースをカジカジ辞められるかなぁ。。。^^;

やっぱり4本目購入予定ですか?(笑)
ネコママ家はホースの前に植物が家の中におけない(>_<)
マックスが葉っぱをカジカジしちゃうから。。。(T_T)
2008/09/09 08:20  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うーーん、これは後ひと押しが必要??

ひょっとして、「前渡し」じゃアリマセンけど
モンプチを振る舞うと
説得力が増したりして(笑)

…いえいえ、ワタクシ決してモモタロー君の
使いの者ではございません<(_ _)>


でも、「なんだ、かじっても貰えるじゃん」
ってなったら困るなぁ…(^_^;)
2008/09/09 11:13  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん、ホースかみかみとモンプチの板ばさみ!?
2008/09/09 17:31  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~ホースを挟んでまるで会議してるみたいよね~
こんなショット撮りながらかじられないかドキドキしちゃいそうだけど。
あー見てない所でかじるんだよね~
みんなモンプチが大好きなのね~そうよ~モンプチの為に齧らないようにね~
モモタローくん我慢できるかな?
2008/09/10 05:16  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

以前のホースは、三箇所ぐるぐる巻きのが
ありました。

マックス君、葉っぱが好きなのですね。(^^)
2008/09/10 08:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

前渡しですか。。考えてみますね。(^^)

実は、大分前に一度モモタローとキンタローが
ホースを齧っている所を目撃しました。。(θ。θ)
2008/09/10 08:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、Bon jour.

モモタローは、Rumikoを信用できないらしいのです。
2008/09/10 08:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
最初の画像、ホントに会議をしているみたい!
モモタローさんは冷静ですね。
モンプチが食べれるようにお祈りしてますね~(^^)
2008/09/10 10:58  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

モモタローは、悩んでいるようです。

Rumikoをそれほど信用してないようです。(θ。θ)
2008/09/10 15:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

うちの猫達の為にお祈りありがとうございます。

お互いの為に、モンプチを食べてほしいです。(^^)
2008/09/10 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/203-82043fc6

| メイン |