2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あの、ホースかじり愉快犯グループと、名探偵Rumiko。
2008/09/05(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Rumikoが水遣りのホースを出すと、どこからともなく三匹の猫がやってくる。
DSCF8250_convert_20080905210621.jpg

この三匹の猫達があの、 ホースかじり愉快犯グループ に違いないと
Rumikoは確信している。



主犯格に間違いないモモタローは、特に真剣な眼差しだ。
kkOG9WtH_convert_20080905224920.jpg


Rumikoを油断させようと時々、セルフグルーミングをしてる振りをしたり。。

DSCF8259_convert_20080905210844.jpg
主犯は、かなりの知能犯に違いない。。


そして、さりげなさを装って、再び真剣な眼差しをホースに向けるモモタロー。
DSCF8269_convert_20080905210954.jpg


今度は、キンタローとじゃれ合っているふりをして、Rumikoを安心させるつもりだ。。
DSCF8271_convert_20080905211210.jpg


そして、少しずつ確実に、ホースににじり寄るモモタロー。。

DSCF8253_convert_20080905210755.jpg

Rumikoは知っている、ホースかじり愉快犯グループ の主犯はモモタローに違いない事を。。

しかし、現行犯逮捕は非常に難しい。。(θ。θ)

もうひとつ穴を開けられたら、新しいホースを買うつもりのRumikoです。。



ところで、Rumikoの愚息のRandolphはニューヨーク在住で、映画監督を目指して、
日夜がんばっています。

これは、最近製作のL-VOKALのMOVEのプロモーションビデオです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 「ホース齧り愉快犯グループ」 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは☆ -
その主犯ですが、もしかしたら、ホースの毛づくろいをしてるつもりなのでは…無毛だけど。
そして、その流れでカプッとなってるとか。

それから、3枚目のまん丸主犯格の画像…いただいてもよろしいでしょうか(^-^)ツボです。
2008/09/05 23:33  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

そういう推理もできますね。

悪気はないということですよね。

過失致穴とか。。

画像どれでもご自由にお持ちください。(^^)
2008/09/05 23:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~あはははは~ホースかじり愉快犯グループって名前おかしいよ~
そっか~リーダーはモモタローくんが怪しいね~
何もしないと見せかけてじょじょに近づいたり見てたりしてるんだね。
プププ~。
見てないとこで齧られてるから現行犯で捕えられたことないんだよね(笑)
ストレッチしてるモモタローくん可愛い。
2008/09/06 05:13  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちやん微妙にホースに近づいてますね~
う~ん。。。やっぱりモモタローちゃん犯人のボス?!

2008/09/06 10:47  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさんの解説付きで写真を見ているせいか
モモタロー君のホースへの思い(?)が
伝わってくるようで
思わずワタクシまで毛づくろいをしたい気分になりました(^_^;)
2008/09/06 16:58  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

毎朝、私がホースを出すと現れる三匹です。。

ホースをかじって開けた小さな穴から、お水を飲むのが、きっと楽しいのではと思います。。
2008/09/06 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

三匹の中でも、いつもモモタローが一番熱心に
ホースを見ているのです。。
2008/09/06 22:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そうですか。やっぱり熱い思いは伝わるのですね。

2008/09/06 22:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/201-b9d41cda

| メイン |