2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、キンタローの前世は?
2008/09/04(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”見ろよ、キム・ヨンス。キンタローはホントに水が好きだよにゃ。”
DSCF8242_convert_20080904225730.jpg


キンタロー”こうやって飲む水はホントにうめえにゃ。水も滴るいい男って、おいらのことだぜ。”
DSCF8181_convert_20080904230235.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、ぬれちゃうよ。”
DSCF8244_convert_20080904225804.jpg


キンタロー”キム・ヨンス、こんにゃ暑い日には、やっぱ水浴びだろうが。”
DSCF8180_convert_20080904230053.jpg


モモタロー”Rumiko、キンタローはにゃんで、水にぬれても平気にゃの?”
DSCF4221_convert_20080906233838.jpg
Rumiko”きっと、前世がお魚だったんじゃないかしら。”


キンタロー”頭が、びしょ濡れになっちまったぜ。。モモタロー、なんとかしてくれにゃ。”
DSCF8182_convert_20080904230447.jpg
モモタロー”キンタローは、世話がかかるにゃあ。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
最後の写真のキンちゃん、甘えん坊さんの顔!(^^)
お水が好きって事はシャンプーも大丈夫なのかな?

うちのチョコは洗わせてはくれるのですが・・・
やっぱり不機嫌になっちゃいますね~(^^;)

2008/09/05 00:21  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもながら(Vivianちゃん以外の)兄弟が
モモタロー君に甘えている時の表情が
素敵です。

ひとりっこも可愛いけど
こういう表情は猫同士でないと
見せてくれないのでしょうね。
2008/09/05 03:36  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローさん、お水平気なんですね。
遊ぶだけ遊んで、お手入れはモモタローさんにお任せなのね(^^)
甘えん坊なところがまた可愛い!
2008/09/05 14:39  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~キンタローくん水に濡れても平気なんだね~
ほんとにいつも素敵な庭でいいな~って思っちゃうわ~
モモタローくんに甘えてる図やっぱり可愛い。
モモタローくんって頼りがいがあって傍に居たいって存在なのかもね~。
最後のお顔とっても甘えてるって感じでほんとに可愛いよ~。
2008/09/05 15:56  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

本当にキンタローはお水が好きです。

でも、シャンプーするなんて、恐ろしくて
考えられません。

少なくとも3人は必要です。
2008/09/05 20:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

皆モモタローに甘えきっています。

うちに今子猫がいたら、どんなにモモタローが
世話をやくかと、時々想像してしまいます。(^^)
2008/09/05 20:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
なんだかんだと言いながらもモモタローちゃん!
キンタローちゃんのお世話しちゃうのね~
あんたはエライ!!(笑)

絶対に次は女の子でお母さんになると良いよモモタローちゃん!
2008/09/05 21:01  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

キンタローはモモタローにペロペロして
もるう時は、ホントに甘えん坊な顔をします。(^^)
2008/09/05 23:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローは、目もペロペロするので、
くすぐったいみたいです。

キンタローは、とにかくお水が大好きです。(^^)
2008/09/05 23:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

本当にモモタローはお母さんタイプですよね。

ああ、子猫の世話をするモモタローが見たいです。(^^)
2008/09/05 23:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/200-bef26423

| メイン |