2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
モモタロースペシャルペロペロと、ワガママなキム・ヨンス。
2008/09/02(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”今日は、特別ていねいにペロペロするにゃ。”
DSCF8184_convert_20080902131608.jpg
キンタロー”オー、スペシャルペロペロだにゃ。”


モモタロー”ボク達って、ホントに仲良しだよにゃ。”
DSCF8187_convert_20080902131722.jpg
キンタロー”あったりめえよ。おいら達はブラザースだぜ。”

キム・ヨンス”あっ、ボクが仲間はずれににゃってるにゃっ!”
DSCF3819_convert_20080902134222.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん達、ボクもいれてにゃ。”
DSCF8211_convert_20080902132000.jpg


モモタロー”今は、キンタローにスペシャルペロペロしてるから。。”
DSCF8221_convert_20080902131902.jpg
キンタロー”おめえは、あとでにゃ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクもペロペロしてにゃあ。”
DSCF8210_convert_20080902132115.jpg
モモタロー”キンタローが終ったらにしてくれにゃ。”

キム・ヨンス”モモ兄ちゃんの意地悪!ボクだって、ブラザーじゃにゃいか!”
DSCF8212_convert_20080902132243.jpg
キンタロー”モモタロー、うるさいからペロペロしてやってくれ。きっと反抗期にゃんだにゃ。”


モモタロー”わかったよ、キム・ヨンス。ほら、スペシャルペロペロだよ。”
DSCF8209_convert_20080902132352.jpg
キム・ヨンス”にゃんか、いい気持ちだにゃ。”


モモタロー”次からは、ちゃんと順番待つんだぞ。。”
DSCF8148_convert_20080902131320.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ごめんにゃ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
嗚呼もうみんなみんな
モモタロー君が大好きなのですね!
そりゃぁ、自分のグルーミングしてるヒマなんて
無さそうです…

2008/09/02 16:20  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- こんばんは~☆ -
あ~ん、モモタローくん、にゃんて優しいんでしょ~♪
一度でいいから、モフモフしてみたいです^^。
2008/09/03 00:45  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~うわ~これはなんとも可愛いショットですね~
モモタローくんのペロペロを二人が待ってるような感じでなんて可愛いの~
さすがね~モモタローくんやっぱり毛繕いがうまいから人気あるんじゃないの!!
キム・ヨンスちゃん僕もやって欲しいって思って待ってたんだねー。
微笑ましいわ~うちでは絶対見れない光景だしね~
2008/09/03 05:15  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

もう、ホントにみんにゃモモタローが大好きにゃの
です。(Vivian以外は。。)
2008/09/03 07:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンスちゃんキンタローちゃんにヤキモチやいちゃった?!
モモタローちゃんのスペシャルペロペロは大人気ですねO(≧▽≦)O
2008/09/03 09:39  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
モモタローさん、大人気のペロペロですね!
しかもスペシャルなの~!!!
仲良しの3ショットが素敵です。
最後は「ごめんにゃ」のキム・ヨンスさんも愛しいヮ(^^)
2008/09/03 14:21  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンスちゃんの割り込み、かわいい!
モモタローくんの取り合いになっちゃったね~
モテモテで大忙しのモモタローくん、まんざらでもなさそうな…(^.^)
2008/09/03 15:57  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
いつもより気合を入れてスペシャルペロペロ!?
名前からしてすごそうな感じで!!(^^;)

モモちゃんはやっぱり人気者!(^^)
訳もなく癒されるのです。もしかして、
マイナスイオンでも出てるの~?(笑)
2008/09/03 17:13  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当にかわいい3ショット!
反抗期なんだぁキムヨンス。
きょうのモモタロウは痩せて見えますね!
2008/09/03 23:18  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

モモタローは、モフモフしがいが
ありますよ。(^^)
2008/09/04 00:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

もう、キム・ヨンスとキンタローは、モモタローに
頼りきっています。(^^)
2008/09/04 00:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

三匹いっしょで、ペロペロはちょっと
珍しいショットです。(^^)
2008/09/04 00:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

キム・ヨンスはやきもち焼きにゃのです。

モモタローにペロペロしてもらう時は、
クールなキンタローもつい甘えてしまいます。(^^)
2008/09/04 00:31  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、鯖?

キム・ヨンスは必死で、割り込んでいました。

モモタローは、お母さんみたいな感じです。(^^)
2008/09/04 00:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモタローからマイナスイオンとは。。

もしかしたら、本当かも知れないです。

本当に見てるだけで、癒されてしまいます。(^^)
2008/09/04 00:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

3ショットは、ホントに可愛いですよね。(親ばか)



2008/09/04 00:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/197-e7c0caa2

| メイン |