2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ティモ爺の教え。オナゴはいつも誉めるべし。
2008/08/30(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


ホットなマーちゃん”モモタロー、あたちあんたにデブって言われて、寝られにゃかったのよ。”
DSCF8096_convert_20080830221145.jpg


モモタロー”ボク、デ、デブだにゃんて、言ってにゃいよ。太った?って、聞いただけだにゃ。”
DSCF8119_convert_20080830221557.jpg


ティモ爺”モモタロー、おまえはまだオナゴの気持ちが、ぜんぜんわかってにゃいにゃ。”
DSCF8121_convert_20080830221649.jpg


ホットなマーちゃん”あたち、ティモ爺に言いつけちゃったんだもーん。。”
DSCF8103_convert_20080830221324.jpg


ティモ爺”オナゴはにゃ、いつだってきれいだにゃって、ほめてあげにゃー。”
DSCF8124_convert_20080830221740.jpg
ティモ爺”太ったもデブったも、同じ意味だからにゃ。それじゃ、Vivianに嫌われるわけだにゃあ。”


モモタロー”そうか、キム・ヨンスはきっとほめ上手にゃんだにゃ。あいつおしゃべりだからにゃあ。。”
DSCF8117_convert_20080830223559.jpg


キンタロー”やっぱ、ダンスがうまいだけじゃダメにゃんだにゃ。おいら、口悪いみてえだしにゃ。。”

DSCF8109_convert_20080830221443.jpg

ティモ爺も娘の所にいる猫です。(以前は、子猫の時から我が家で飼っていました。今年で、たしか19歳です。)



Alanが作った短い動画です。英語の台詞入りで、声の出演は、AlanとRumikoです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~わわわーーー動画凄いですよ~もう口元とセリフがピッタリですよ~ほんとうまいですね!!
Alanさん名演技ですー。
ティモ爺ちゃんは19歳なんですね~わ~元気。とっても可愛いね~。
そうそう女の子に太った?って聞いちゃダメよ~でぶった~と同じ事だもんね~。
最初のマーちゃんのショットとっても可愛い箱座り♪
2008/08/31 09:25  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティモ爺さん!渋いっ!!
御歳19ですか!
まだまだまだ、ずうううっと、いけそうですね♪
Rumikoさん一族はネコ飼いの名人揃い!

おお、ティモ君(今度はいきなりクン付け)に
目を奪われて先にコメント書いてしまいました。
これからゆっくり動画の方も楽しませて頂きます☆
2008/08/31 15:25  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

Alanが動画を載せろってうるさかったので。。

ちかさんが誉めてたって言ったら、とても喜んで
いましたよ。(^^)
2008/08/31 18:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、ティモ爺は甘えん坊でとても
可愛いのです。

でも、最近はちょっとヨボヨボしていて。。
2008/08/31 18:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ティモ爺19歳ですかぁ。。。
いつまでも長生きしてほしいですね(^_^)v

2008/08/31 21:18  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティモ爺って19歳なのね!(・▽・)
わ~、まだまだ元気で居てほしいものです!
あと動画もすごく面白かったです!(^^)
それにしてもAlanさんってすごいですね!

今日は東京の天気はどうだったでしょうか?
広島はとっても気持ちのいい快晴でしたよ♪
こんな日はなんだか気分がいいです~。
たしか昨日は雨が降ってしまいましたが(^^;)
2008/08/31 22:31  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ティモ爺は、3回死の危機に出会ったことが
あるのです。

奇跡の幸運な猫なのです。(^^)

そのうち、ブログにアップしようと思っています。
2008/09/01 00:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

東京は、少し暑かったけど、結構気持ちの良い日でしたが、夕方から、又雷雨でした。

こんな、お天気は本当に初めてです。

動画を誉めていただいて、Alanがとても喜んでいます。(^^)
2008/09/01 00:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/194-ce732438

| メイン |