2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ホットなマーちゃんとラテンダンスエクササイズ。
2008/08/29(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日は、Rumikoの娘Cynthiaの猫、ホットなマーちゃんの近況をお届けします。(^^)


ホットなマーちゃん”ハーイ、みんにゃ元気?”
DSCF8098_convert_20080829222749.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、ホットなマーちゃんだよ!きゃっわいいにゃあ!”
DSCF8092_convert_20080829222302.jpg
モモタロー”うん、いつ見てもキャピキャピだにゃあ。”

ホットなマーちゃん”ウッフン、今度遊びましょうね。。”

DSCF8106_convert_20080829222850.jpg


キンタロー”ワーオ!マーちゃん、セクシーすぎるにゃ。おいら、完璧ノックダウンだぜ。”
DSCF8015_convert_20080829223040.jpg


モモタロー”マーちゃん、ちょっと太ったかにゃ?”
DSCF8093_convert_20080829222512.jpg


ホットなマーちゃん”まっ、レディイに失礼にゃ!あんたみたいにゃ デブに言われたくにゃいわよね。”
DSCF8094_convert_20080829224504.jpg


ホットなマーちゃん”やっぱり、ラテンダンスエクササイズかにゃ。。”
DSCF8097_convert_20080829222617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして、こんにちわ
新着から訪問いたしました。
みんな、かわいいですね
2008/08/29 23:57  | URL | だっちゅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マーちゃん! 久しぶりね~(^^)
アイドルはやっぱりポーズも違うわ!
モモちゃん、乙女心は案外難しいのよ(^^;)

ところで、Rumkoさんの方は大雨など大丈夫ですか?
ニュースを見てるとあまりに凄いので・・・。
2008/08/30 01:34  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようー昨日は素敵な誕生日コメントくださってどうもありがとうね~
わ~ほんとだ~マーちゃんとってもラブリー可愛いよね~。
ゴロンポーズのショットが凄く可愛いわ。
でもでもモモタローくん女の子に太った??ってそれはデリカシーがないわよ~。ね~!!
マーちゃんもラテンダンスしちゃうのね~(笑)
2008/08/30 06:33  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
マーちゃん、美人さんですね!
でも何故か7:3分け…??
いえいえ、並みのハチワレじゃないってコトですね。
口元のポッチも可愛いし。

美人は得だわぁ。
2008/08/30 09:15  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなマーちゃん。。。
モモタローちゃんの分身かと一瞬。。。。(汗)

モモタローちゃんレディーに太った?は禁句ですぞ~
2008/08/30 10:18  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
だっちゅさん、ありがとうございます。

又、いらしてくださいね。(^^)
2008/08/30 12:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。

昨晩は、カミナリ、稲妻がすごかったです。

数週間前に同じような状態の時に、夜2時間位
停電したので、いつもカミナリが鳴ると、停電の
心配をしてしまうこの頃です。。(θ。θ)

広島方面は大丈夫なのですか?
2008/08/30 12:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
マーちゃんも可愛らしいお顔!
やっぱり女の子は表情が違いますね。
憧れの女の子(*^_^*)
モモタローさんとは血筋ですか?
2008/08/30 13:32  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

マーちゃんは、丸顔で、とっても可愛い猫です。

でも、ちょっと最近ふくよかさんで。。
2008/08/30 21:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

ホットなマーちゃんは、家の男子達の
憧れなのです。(^^)
2008/08/30 21:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

娘の猫ですが、行くとしばらく隠れて出てきて
くれないのですが、出てくると可愛いポーズをたくさん見せてくれます。(^^)
2008/08/30 21:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

ホットなマーちゃんは、本当に女の子らしさ
いっぱいです。

モモタローとは、全く血縁関係はありません。
2008/08/30 21:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/193-fb79dbec

| メイン |