2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
恐怖!ニャジラはあなたのすぐ側に。。
2008/08/27(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おい、モモタロー、昨日ニャジラが来たんだってにゃ。”
DSCF8060_convert_20080827225521.jpg
モモタロー”そっ、そうか。。ニャジラが来たか。。”


キム・ヨンス”ニャジラって、ボク達をいじめにくるの?”
DSCF8062_convert_20080827225231.jpg
キンタロー”黒猫が特に好きで、ペロペロするみたいだにゃ。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク、ニャジラににゃんか、絶対にペロペロされたくにゃいぞ。”
DSCF8064_convert_20080827225348.jpg
モモタロー”そうだよにゃ。こわいもんにゃあ。。”



キム・ヨンス”兄ちゃん、ボクのそば、はなれないでにゃ。約束だよ。”
DSCF8055_convert_20080827224900.jpg
モモタロー”わかったよ、キム・ヨンス。約束するからにゃ。”


キム・ヨンス”にゃんか、ねむれにゃいなあ。。”
DSCF8057_convert_20080827225042.jpg
モモタロー”ボクが守ってあげるから、安心して寝てにゃ。。”



実は。。


ニャジラは、いつもキム・ヨンスをペロペロしているのでした。。



ニャジラ”キム・ヨンスはな?んにもわかってにゃいな。。”
sZRzTeG2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 恐ろしい猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~ニャジラの正体は実はモモタローくんだったんだね~
黒猫が特に好きでペロペロするって時点ですぐ犯人が誰かわかっちゃったよ~
うちにもニャジラが来て欲しいな~
猫同士の毛繕いうちはキララとぷぷくらいしかやらないもんな~。
2008/08/28 05:10  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや~
このニャジラのお陰でニャンズの毛皮が皆キレイに
されているのだからして…

しかし、最後の写真。
まさに「ニャジラ」!!\(◎o◎)/!
2008/08/28 09:33  | URL | しまねこ #0WVKyy/.[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ニャジラも行きたいと言っていますが、

女の子をペロペロしたことが、ないので、
うまくできるか心配だとのことです。。(^^)
2008/08/28 10:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

ニャジラは、恐ろしいと思いませんか?(θ。θ)
2008/08/28 10:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。始めまして。ブログ村から遊びに来ました。可愛い子そろいですね。どの子も愛嬌があって可愛いですね。我が家には猫さん4匹・犬さん8匹居ますがどの子もわがままで困ってます。また、遊びに来ますね。
2008/08/28 14:28  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは♪ -
おや?キム・ヨンスちゃん…じゃなくて君だったんですね。
ずっと女の子だと思ってました。
よく見るとサイドバーに書いてありますね~ごめんなさい(^^;)

今日のモモタローくん、ニャジラの顔がちょっと危険…ププッ。
ウッヒッヒの字体も効いてますね。
2008/08/28 18:00  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな可愛いけど
キムヨンスのファン(笑)
猫ちゃんはどうしてこんなに寄り添ったり可愛い
しぐさをするのでしょう!

画面を見て、可愛くて笑ってしまうアンジェです。
ベランダで寛ぐにゃんチャン達の日常的で自然が最高だ
ね。
rumikoさんの撮影がお上手ですよ。
2008/08/28 23:39  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
てんさん、今晩は。

すごくたくさんいらっしゃるのですね!

後で、遊びに伺います。(^^)
2008/08/28 23:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

キム・ヨンスともう一匹の黒猫Vivian(女の子)が
いますが、Vivianは、普段個室にいるので、たまにしか登場しません。

ニャジラは恐いですよ。(^^)

2008/08/28 23:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

キム・ヨンスのファンだなんてありがとうございます。

又、キム・ヨンス主演で、”黒い悪魔”続編でも
作りますね。(^^)
2008/08/28 23:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/190-ba65f269

| メイン |