2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モモタローのデブなお腹と、キンタローの苦労。
2008/08/26(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キム・ヨンス、ちょっとお願いがあるんだけどにゃ。”

DSCF8027_convert_20080826223844.jpg
キム・ヨンス”ボクにできることにゃら喜んで。。”

モモタロー”Rumikoがにゃ、いつもボクのデブにゃポーズをねらってにゃ。。”
DSCF8040_convert_20080826225708.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃんも、苦労するにゃあ。。くっついて、デブを隠せばいいんだにゃ。”


キム・ヨンス”でも、ボクVivian姐さんのとこに行かなきゃにゃらにゃいから。。”
DSCF8038_convert_20080826223711.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、裏切るのか?ボク、眠くなったっていうのににゃ。。”


モモタロー”スピースピー、フゴォオ?。”
DSCF8051_convert_20080826224251.jpg
そこに忍び寄るRumikoの影。。


パシャッ!
DSCF8046_convert_20080826224107.jpg
モモタロー”Rumiko、こんにゃとこ、撮らにゃいでって言ってるのに。。”


キンタロー”Rumiko、いい加減にしてくんにゃいと、おいら怒るぜ。”
DSCF8037_convert_20080826224415.jpg
モモタロー”キンタローだって、Rumikoはひどいってさ。”


キンタロー”つうか、腹が隠れるようにしてくれって言われてもにゃ。こうゆうポーズって、
       けっこうきついんだよにゃ。”

DSCF8042_convert_20080826224517.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~ぎゃはっはは~モモタローくんなんだか健気で可愛いわ~
いろいろと写真撮影にも気を使ってるんだね~
このポーズだと太く見えるとかきにしてるんだ~
ちょっと変なポーズしたらすぐ撮影されるんだもんね~
キンタローくんに協力してもらっておなか隠してるんだね~(笑)
2008/08/27 05:20  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローは、心配性です。

キンタローのこのお腹隠しポーズは腹筋を
使うようで、くたびれると言っています。
2008/08/27 08:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
細く見えるポーズを考えても思い浮かばない。。。(-_-;)
マックスも常にモモタローちゃんと同じで
ネコママにおデブショットを狙われています(笑)

マックスのモモタローちゃんに唯一勝っているのは
高いところが大丈夫なところ!

けど降りる時ドスッと音がするのがドキッとするよ~(*>ω<)
2008/08/27 08:40  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり、モモちゃんはモモちゃんね!
夏痩せしなくて残念だったけど・・・

でもこの体のふっくら感が癒し系なのよ~(^^)
2008/08/27 11:04  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
モモタローさん、そのぽっちゃりお腹はチャームポイントです!
逆にアピールしていっては?
だんだん涼しく→寒くなってきたら、こんな素敵なチャームポイント隠すのもったいないですよ~(^^♪
2008/08/27 14:02  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
- 壁紙いただきました! -
モモタローくんとキンタロくんのカメラ目線…何かを訴えてますね^^;
壁紙特集、楽しみにしてます♪
2008/08/27 15:07  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、ご立派なお腹ですね~
メタボは心配ですよね。。。

私が見てる、あるブログは二匹で19kg超というニャンズがいます。かなりのモノです。でも顔は可愛いです。↓
2008/08/27 15:51  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

マックス君は、只のお デブではなくて、大きい
お デブなのですよね。

高い所から、飛び降りるのはちょっと心配ですね。
でも、猫らしいですね。(^^)
2008/08/27 22:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

確かに、ふっくらボディイを見ていると
とても癒されますが。。
2008/08/27 22:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うははっ
今日もヤラれているのですね
モモタロー君!
そのお腹は禁断の果実のやうに魅惑的なのだよ~♡
2008/08/27 22:47  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

モモタローと話し合った結果、もっと
おデブなお腹をアピールしていく事に
しました。
2008/08/28 00:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

壁紙は デブ写真特集にしたら良いでしょうか?
2008/08/28 00:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、鯖?

二匹で19キロですか。。

今度教えてください。。
2008/08/28 00:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

禁断の果実ですか。。

確かに魅惑的ですが。これで、良いのでせうか?
2008/08/28 00:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/189-d9166b67

| メイン |