2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
モモタローのドスコイなポーズ♪
2008/08/25(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”足をペロペロしながら、ついでに柔軟体操したりしてにゃ。。”
DSCF8012_convert_20080825213651.jpg
そこに忍び寄るRumikoの影。。


モモタロー”あっ、Rumikoこういうのは撮らにゃいでよにゃ。”

DSCF8011_convert_20080825213426.jpg
Rumiko”モモちゃん、とっても可愛いから。” パシャッ。


モモタロー”Rumiko、お願いだからにゃ。ブログには載せないでにゃ。”
DSCF8009_convert_20080825213347.jpg
Rumiko”ごめんね。モモタロー、約束はできないわ。” パシャッ。


モモタロー”Rumikoは、ホントにひどいんだよ。 デブにゃポーズをわざと狙うんだからにゃ。”
DSCF4368_convert_20080825213812.jpg
キンタロー”モモタロー、おいら、おめえの気持ちはよっくわかるぜ。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | デブな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~うわ~凄いって思っちゃったよ~ほんとに柔軟体操みたいじゃないの~可愛い!!
まるでスコ座りしてるみたいね~こういうポーズうちはあまりしないから可愛いって。
モモタローくん柔軟体操もバッチリやってるんだね。
こんないいショットブログに載せないわけにはいかないもんね~♪
2008/08/26 05:18  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

こういうポーズをするのは、うちではモモタロー
だけなのです。

でも、モモタローは恥ずかしいそうです。(^^)
2008/08/26 08:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん!見事な開脚!
おデブなんて。。。みじんも感じさせないわ~(^O^)

キンタローちゃんにすがりつく所がお茶目ですね(^^;)
2008/08/26 10:29  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
くくく。
でもキンタロー君は更に心の中で
「でもRumikoの気持ちも分かるぜ」と
言っているに違いありません。

だって~
コレ絶対撮りたくなるもん。
2008/08/26 13:37  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

モモタローは、恥ずかしがりやなのです。。
2008/08/26 15:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今日は。

そうですよね。

すごいシャッターチャンスですよね。(^^)
2008/08/26 15:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
モモタローくん…ぜひ、わたしのパソコンの壁紙になってください。
あー、モフモフのおなか、撫でたいです~(・ω・)
2008/08/26 22:47  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

ぜひ、どれでも持ってってください。

そのうち、壁紙特集でも考えますね。(^^)
2008/08/26 23:28  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/187-30d425f8

| メイン |