2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
9月のような日曜日。
2008/08/25(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


涼しくなったので、久々の猫団子もちらほらと。。
IMG_0032_convert_20080824232815.jpg


夏の間、昼間はVivian姐さんの部屋で、二人で愛を育んだと思っているキム・ヨンス。
IMG_0019_convert_20080824232642.jpg


夏ヤセしなかったモモタロー。。
IMG_0030_convert_20080824233257.jpg


モモタロー”それが、にゃにか?”
IMG_0076_convert_20080824232403.jpg
開き直っているモモタロー。。


ベランダで、ステーキを焼こうとして、煙のすごさにあきらめたAlanとRumiko。
DSCF8001_convert_20080824232241.jpg


なんと、550グラムを残さず食べた。
DSCF8007_convert_20080824232147.jpg


お気に入りのワインも、もちろん残さず飲んだ二人だった。
DSCF8008_convert_20080824233032.jpg
実は、夏痩せしなかったのは、モモタローだけではにゃいのだった。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Vivian姐さんのお部屋からの景色は庭園?

ネコママも今日は久々の夜更かしです。
ワイン飲んでご機嫌です(^_^)v

夏やせ。。。。ネコママにも当てはまらないかも。。。
モモタローちゃんと一緒だね(^_-)
ってヤバイ(汗)
2008/08/25 01:52  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~そろそろ猫団子の季節ね~うちでは滅多に見られないから見れたら貴重。まだまだきっと先だろうな~。
わわわわーベランダで肉を!!そんなに煙すごかったんだね~
550ってどれくらいだろ~ワインも全部飲んじゃったんだ~(笑)
確かに~私だって人の事言えないわ~食っちゃ寝ばっかりしてるし~
モモタローくんのバックショット凄い丸っこくって可愛い~。シッポが可愛いね~
2008/08/25 05:58  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

Vivianの部屋の窓からの景色は、区のなんかだそうです。

北海道なんて、美味しい物がたくさん食べられる所に住んでいたら、
夏痩せなんて難しいですよね。(θ。θ)
2008/08/25 08:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

消防署に通報されたら困るので、やめました。

Alanがやっぱり庭付き一個建てが欲しいって、
言ってました。

モモタローのおしりはホントに可愛いです。
中途半端に短いしっぽも、大好きです。(^^)

2008/08/25 08:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
なんのなんの!
美味しく食べれば脂肪になんかナリマセン!!
(と、当家では言い聞かせ合っております)

むっちりもっちり
ホントにモモタロー君のお尻は
桃のやう…♡
2008/08/25 14:17  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- 猫だんごに混ざりたい。 -
本当に最近涼しくて、ちょっと寒いくらいで。
モモタローくんは、さぞかし暖かいんでしょうね~^^。
お肉とワインですかぁ…いいなぁ。
2008/08/25 22:26  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

モモタローのお尻は、ムチムチで
本当に可愛いです。(^^)
2008/08/25 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

テレビを見てると、よくモモタローが膝の上に乗る
のです。

重いけど、温かですよ。(^^)

お肉は本当に炭火で焼きたかったです。。
2008/08/25 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/186-5e90bcae

| メイン |