2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キンタローよりいい男?自信をつけたキム・ヨンス。
2008/08/28(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



モモタロー”にゃんか、誰かペロペロしたい気分だにゃあ。”

DSCF8072_convert_20080828225042.jpg
モモタロー”あっ、キンタローが来たぞ。


モモタロー”キンタロー、ほら、耳がちょっときたにゃいぞ。”
DSCF8081_convert_20080828225300.jpg
キンタロー”ありがとよ。おめえは、ホントに世話好きだよにゃ。”


モモタロー”目もちょっと汚れているにゃ。”
DSCF8083_convert_20080828225336.jpg
キンタロー”くすぐってえよ!おいら、目のペロペロはにがてだぜ。”


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクもペロペロしてにゃ。”
DSCF8076_convert_20080828225146.jpg
モモタロー”ちょっとまってにゃ。キンタローが終ったらにゃ。”


キム・ヨンス”ねえ兄ちゃん、ボクとキンタローと、どっちがいい男だと思うかにゃ?”
DSCF8029_convert_20080828225543.jpg
モモタロー”うーん、キンタローには秘密だけどにゃ、おまえの方がいい男だと思うにゃ。”


モモタロー”あいつ、信じちゃったみたいだにゃあ。。”
DSCF6008_convert_20080823131640.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~今日は全然時間なくってポチ逃げでほんとにごめんね~(>人<)
相変わらずモモタラーくん毛繕いしてあげていい子だね~。うちにも来て欲しいわ~
2008/08/29 05:20  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
1枚目の写真のモモタローちゃん。。。
ギロチンに首がのってる~(@_@)

モモちゃんは本当世話好きだニャン♪
2008/08/29 09:42  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントにマメなモモタロー君ですね。
ウチの娘の毛づくろいもお願いしたい(コラコラ)♪

…と、言いつつさりげなく弟達の心理を操る
不敵な微笑み…
モモタロー君、奥が深そうwww
2008/08/29 10:22  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
さすがモモタローちゃん、デブ猫の貫禄!
お顔のお肉もハンパじゃないね~(^^)
2008/08/29 15:20  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローは、世話好き過ぎて、みんなに
うっとうしがられる事もおおいです。
2008/08/29 21:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

イスのここに、顔と乗せるのが、最近
のマイズームのようです。
2008/08/29 21:23  | URL | Madame Rumiko #5BHOKMt2[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

しまさんは、お嬢さんだったのですね。

モモタローがぜひペロペロしたいと言っていますが。。
2008/08/29 21:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、鯖?

最近、顔も重くなってきたようですよ。(θ。θ)
2008/08/29 21:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/185-e209e7ae

| メイン |