2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
必見!モモタローは、子猫の時からデブだった訳ではにゃいのです。
2008/08/19(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”おめえ、又デブになったんじゃねえかって。。”
DSCF4605_convert_20080819151641.jpg
モモタロー”さっき、Rumikoにむりやり計らされて。。でも、前と同じ7キロだったにゃ。”


キンタロー”そうか、よかったにゃ。でも、ガキのころからデブだった訳じゃあなかったにゃあ。”
DSCF4602_convert_20080819151415.jpg
モモタロー”大きくなって、気がついたらデブ猫になってたんだってにゃ。”


子猫の時はごく普通で。。
DSCN0150_convert_20080819144530.jpg
みんなにとても可愛がられて、育ちました。 


初代 デブ猫のブーさん(故猫、8キロ)は、いつもモモタローを抱っこしていましたよ。
DSCN0246_convert_20080819143505.jpg


ブーさんは、おじさんだったけど、モモタローにとってはお母さんみたいでしたね。
DSCN0098_convert_20080819144346.jpg


今は、Cynthia(Rumikoの娘)の所にいるティモ爺(今年で19歳?)にも甘え放題。。
DSCN0154_convert_20080819143726.jpg


本当に幸せな子猫ちゃんでした。
DSCN0248_convert_20080819142723.jpg
みんなにこんなに愛されて育ったので、今ではお世話好きな優しい猫になったのです。

今じゃ、キンタローより大きく(体重が)なったけど、こんな時もあったのです。
DSCN0106_convert_20080819144927.jpg
この頃キム・ヨンスは、まだ生れていませんでした。Vivianだけは、いたずらモモタローを恐がって
逃げてばかりでした。


Alanのお腹も、モモタローと一緒にに大きくなりました。。
DSCN0095_convert_20080819144231.jpg


モモタロー”Rumiko、ボクふつうの子猫だったのに、にゃんでおデブになったのかにゃあ。。”
DSCF4603_convert_20080819151542.jpg
Rumiko”さあ、どうしてでしょうねえ。。” 

せめて、キャットタワーに登ってほしいと思うRumikoでした。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 必見! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まぁ~!(*^O^*)なんて可愛らしいの!?
みんなから愛されて大きくなっていったのね。
ちょっと大きくなりすぎちゃったけど・・・(^^)

Alanさんのお腹もモモちゃんと一緒に大きく?(汗)
・・・それは・・・想定外でしたね~(ーー;)

2008/08/20 00:22  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃーーーー可愛い!!!こんなちっこかったんだね~。
子猫時代の写真かなり可愛くってー。
今でもとっても可愛いわよ~私大きい猫ちゃん憧れなの~触りたいって思ってしまう。
みんなに愛されてお世話して貰ったからモモタローくんは世話好きになったんだね~納得。
いい子だね~♪
今度又キャットタワーに乗ってみようね~
2008/08/20 05:27  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

モモタローは、本当にみんなに抱っこされて、可愛がられて育ったのです。

Alanのお腹も、写真の頃(6年前)とは、全然違います。。
2008/08/20 07:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローは、ある日気がついたら、デブに
なっていたのです。

ホントに可愛い子猫でした。(^^)
2008/08/20 07:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うわわっ!ちっこい!!
ちびモモタローだぁ♪

ちびモモ君はブーさんが大好きで
だからおんなじように(大きく)なるんだっ!
って子供の頃、心に決めていたのかもしれませんね。

おっきくてもちびっこでも
可愛さは同じデス☆
2008/08/20 12:24  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪やっぱりモモタローちゃんかわいい~

みんなに愛されて育ったので愛情太りになっちゃったかなぁ?
2008/08/20 13:21  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちびモモ、かわいい!
でもブブに押しつぶされてるようにも見える。。。それでも、ブブが大好きだからOKなんですね、きっと!

しかし、気がついたらデブ猫に…!?
うっ、気をつけよ~
2008/08/20 13:44  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ブーさんが抱くモモタローの可愛いこと♪
いつもここにくると笑顔が一杯になります。

モモちゃん7kgなんだ!
下にキンタローがいていつも一緒に寛いでいるのね。

うちにいた猫二匹は仲良くなかったので、こんな
姿見るとほほえましくてたまりません♪
2008/08/20 16:04  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

モモタローは本当に可愛い子猫でした。

ブーさんは、しつこいくらいに可愛がりまくっていましたよ。(^^)
2008/08/20 21:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、皆にそれは可愛がられて
育ったのです。

本当に幸せな子猫でしたよ。(^^)
2008/08/20 21:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- momo -
コメント Momo was a very cute kitten.
2008/08/20 22:05  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,げんきですか?

Yes,he was the cutest kitten I've ever seen!


2008/08/20 22:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/182-61780655

| メイン |