2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
事件!名探偵Rumikoと、証拠不十分なモモタロー容疑者。
2008/08/20(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


Rumiko”キンタロー、又ホースに新しく穴が。。。”

DSCF4518_convert_20080820215214.jpg
キンタロー”ノーノー、おいらはやってねえぜ。その時おいら、Rumikoとずっとベランダにいたよにゃ。”


キンタロー”そういえば、モモタローがひとりで、ずっとホースにへばりついてたにゃ。。”
DSCF4645_convert_20080820215638.jpg


キンタロー”にゃんか、落ちつかにゃいようすで、キョロキョロしたり。。”
DSCF4647_convert_20080820215716.jpg


キンタロー”じっと、ホースを見たり、あいつ、怪しかったにゃあ。。”
DSCF4644_convert_20080820215605.jpg


キム・ヨンス”ボクは朝はずっと、Vivian姐さんの部屋にいたけど。。”
DSCF4614_convert_20080819151822.jpg


キム・ヨンス”ちょっと、モモ兄ちゃん、ようすが変だったにゃあ。。”
DSCF4613_convert_20080820215514.jpg


キム・ヨンス”にゃんか、とっても悪いことでもして、悩んでるみたいだったにゃあ。。”
DSCF4619_convert_20080820215818.jpg
モモタロー容疑者は、犯人にほぼ間違いないと、Rumikoは確信したが、証拠不十分の上、
本人もかなり反省しているようなので、今回は不起訴になりました。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~ああああーまたやられちゃったんですね~ほんとにホースすきなのねーでも穴開けられると困ったもんだもんね~
犯人はきっと・・・だけど証拠不十分なのね~
ちょっと悩んでるモモタロー君可愛い。
そんな端っこにちんまり寝なくってもいいのに(笑)
2008/08/21 05:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ついにやられちゃいましたかぁ~
アチャ~モモちゃん犯人?!

でもすごく反省しているご様子。。。。
これに懲りてモモちゃん、もうやったらダメよ~
2008/08/21 09:12  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

今回は、しばらく一箇所の穴だけだったのですが、
二箇所となると、新しい物を買わなければと思って
います。

今回は、どうも単独犯のようです。
2008/08/21 10:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

モモタローは、深く反省してるようですが、
この悪いくせを直すのは、かなり難しい
ようです。

悪いとわかってるのですが、やめられない、
愛煙家にとってのタバコみたいなものでしょうか。。
(θ。θ)
2008/08/21 10:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うーん、コレは…

ホースから出る水がシャワーになると
散水しやすいと考えた
奥深い行動では…ないですよね、きっと^_^;

2008/08/21 16:06  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- うむむ…。 -
これは、かなり怪しいですね。
それにしても、モモタローくんの反省ポーズ、なんて可愛いんでしょ(^^)♪
2008/08/21 19:13  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

私はかじったホースの穴から飲むお水が、特別
おいしいのではないかと推測します。
2008/08/21 20:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

確かに、反省ポーズは可愛いのですが。。

一年で、ホースが4本とは。。(θ。θ)
2008/08/21 21:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/181-f8f2a2ef

| メイン |