2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
花火が終って、朝が来て。。心配する猫達。
2008/08/18(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ    banner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


花火が終って、又朝が来た。。


キンタロー”おいモモタロー、昨日はホントに恐ろしかったにゃあ。。”
DSCF4583_convert_20080817233504.jpg


モモタロー”そうだよにゃ。にゃんか、世界が終るような音だったよにゃあ。。”
DSCF4584_convert_20080817233607.jpg


キンタロー”でもこれで、あと一年は心配にゃいぜ。”

DSCF4582_convert_20080817233726.jpg


モモタロー”だけど、毎年だもんにゃあ。。せめて、オリンピック並みにしてくんないかにゃ。。”
DSCF4585_convert_20080817233838.jpg


キンタロー”人間って、ホントに変にゃもんが好きだよにゃあ。。”
DSCF4499_convert_20080817234100.jpg
モモタロー”猫の迷惑って、考えにゃいのかにゃ?”


Vivian”あたちは、あんたには、がっかりだからね。”
DSCF4565_convert_20080816210322.jpg
キム・ヨンス”姐さん、ボクだって一年後には、もっと大人ににゃるんだからにゃ。。”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-600
この記事のURL | 悩む猫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キム・ヨンスちゃんせっかくのチャンスが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
無念の結果に終わっちゃったのね。。。。

モモタローちゃんも500グラムだったんですかぁ
見たいなぁ小さいモモちゃん!

2008/08/18 10:41  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
↓お部屋から花火がみれるなんて素敵~(*^_^*)
でも猫さんたちは大変迷惑している様子ですね。
キンタローさんとモモタローさん、並んで何か相談してるみたい。
来年の対策を練っているのかな?
キム・ヨンスさん、男をあげるチャンスだったのに~(^_^;)
次のチャンスに頑張って~!!!
2008/08/18 11:12  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ところで・・モモタロウまた太った?
2008/08/18 20:17  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キム・ヨンスは、いい線まで行くのですが。。(θ。θ)

近々、モモタローの子猫時代特集も考えています。
2008/08/18 22:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

猫達にとっては、本当に迷惑なだけにゃのでしょうね。


2008/08/18 22:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

写真、太って見えますね。。

明日、体重測定してみます。
2008/08/18 22:28  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエも思いました・・・
モモタローさん太った?
今日のショットはとっても大きく見えます(_≧Д≦)ノ彡
2008/08/18 23:15  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、おはようございます。

モモタローは、特に変わっていないと思います。

もともとデブなのですが、映りによって、細く
見えることもあるのです。

デブな写真が真実のモモタローだと思います。。
(θ。θ)
2008/08/19 09:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ランキングのバナーチェンジに吹きました。。。
2008/08/19 10:21  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
あっ、ほんと、ランキングがデブ猫に!(^^;)
モモちゃんの体重測定がちょっと楽しみだなぁ~。

・・・意外と減ってたりして!?(笑)
2008/08/19 13:38  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今日は。

MIX多頭飼いとデブ猫の二つのサブカテに
参加しています。(^^)
2008/08/19 14:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。

今日、体重測定するつもりですが。。

ちょっと、びくびくな私です。。(θ。θ)
2008/08/19 14:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー太ったんだ。。。
でも、一枚目と三枚目の写真のお手手、かわいい~

私もお盆で実家に帰省して、三食しっかりとり~の、おやつも食べ~の、お酒も飲み~の、で、太ったかも…

腰振りベリーダンスやろうか・・・
2008/08/19 16:02  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ondine、鯖?

体重測定したら7キロで変わりありませんでした。
(^^)

モモタローは、手を丸めるくせがあるのです。
2008/08/19 22:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/179-98c30ced

| メイン |