2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ベリーダンスとキンタロー♪
2008/08/13(Wed)
[ベリーダンス] ブログ村キーワード

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キンタロー”きのうは、Rumikoたち、にゃんかうまい物食ってきたみたいだにゃ。。”
DSCF4448_convert_20080813134448.jpg
モモタロー”トルコ料理のディナーパーティーだってさ。自分達ばっかりにゃあ。。”


バイキングって、つい食べすぎますね。(θ。θ)
DSCF4452_convert_20080813134335.jpg
トルコ料理はとても美味しくて、大好きです!


キム・ヨンス”トルコ料理か、うまそうだにゃ。。ボクも食べてみたいにゃあ。。”
DSCF4313_convert_20080813135250.jpg
キンタロー”きれいなおねえさんの、ベリーダンスショーも見たんだってにゃ。。”


とっても素敵なショーでした!♪♪

DSCF4466_convert_20080813134554.jpg


いつかベリーダンスを習いたいと思った、Rumikoとキンタローです。。
DSCF4471_convert_20080813134654.jpg


積極的なキンタローは、早速練習開始。
DSCF4486_convert_20080813134756.jpg
キンタロー”ウ?スクダラ?♪”


キンタロー”だけど、ベリーボタン(おヘソ)が、見えにゃかったら意味がにゃーぜ。。”

DSCF4487_convert_20080813134945.jpg
あきらめるのも早いキンタローでした。。

     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわ。
ベリーダンスってダイエットにも良いとかで人気なんですよね。

キンタローちゃんは早速練習ですか~
今までのダンスとはテンポが違うけれど
キンタローちゃんなら、おちゃのこさいさいっと
踊れちゃいそうだから不思議~
2008/08/13 22:37  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

キンタローは、おへそが目立たないので、
あきらめたようです。
2008/08/14 07:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
とってもご無沙汰しています(>_<)

ベリーダンス、素敵~!
キンタローさんのお姿も素敵ですよ~(*^_^*)
でも、そのお腹、そのままでいて欲しいと思うのは私だけかしら?

バイキング、私も大好きですが、やっぱり食べ過ぎちゃいます。
貧乏性なのか「食べなきゃ損」みたいな(^_^;)
毎回胃もたれで後悔するんです(ToT)

ところで、リンクさせて頂いてもよいでしょうか。
よろしくお願いします(*^_^*)
2008/08/14 13:51  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさんこんにちは。

キンタローは、もっと目立つおへそが
ほしいようです。(^^)

リンクよろしくお願いします。
2008/08/14 17:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
食べたい!
ももとキンはやっぱりサイズが相当ちがいますねぇ。
2008/08/14 18:18  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお!!
ベリーダンス♪
以前、エジプトに旅行した時に見ました
(何故?エジプトで?σ(^_^;)アセアセ... )
ベリエが見たダンザーの方はメタボちっくでしたよ~(*≧m≦*)ププッ
2008/08/14 18:27  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わかりますよ~。たしかにバイキングって
ついつい食べすぎちゃいます。(^^;)

ベリーダンスってTVでしか見た事がないのですが、
華やかですっごく綺麗ですよね!(^▽^)
2008/08/14 21:06  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、まあ、遠近感と言うのも
ありますが。。

美味しかったですよ!
2008/08/14 23:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、今晩は。

去年も同じパーティーに行きましたが、
その時は、トルコ人のダンサーで、かなり
お腹がメタボでした。

今回は、日本人ダンサーです。(^^)
2008/08/14 23:11  | URL | Madame Rumiko #YK1.L/2.[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

ベリーダンスの腰の動かし方を見てると、
ウェストがキュッとなりそうな気がします。(^^)
2008/08/14 23:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~ええー凄いわ~トルコ料理だって~どんな味なのかな~日本人の口にもあう感じなのかな???
わわー素敵!!こんなダンスも見れる所だったんですね~。
ベリーダンスって聞いたことあるわ~
衣装もとっても綺麗ね~
きんたろーくんベリーダンスもやろうと思ってるのね~凄い凄い!!ぜひぜひ見て見たいわ。
って思ったらもう諦めたの??ええええー!!
2008/08/15 08:58  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

トルコ料理は、日本人にも合うと思いますよ。

ベリーダンスも、とても素敵でした!

キンタローは、あきらめが早いのです。(θ。θ)
2008/08/15 23:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/175-2f25eb76

| メイン |