2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
真夏の朝、Rumikoと三匹の邪魔者。
2008/08/12(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


今日から夏休みのRumikoは、朝からシャンパンを飲みながら水遣り。  注)Rumikoはよく嘘をつく
DSCN0998_convert_20080812110958.jpg
キッチンからホースでの水遣りですが、そこにはホースをかじるのが大好きな、三匹の邪魔者が。。


床に敷いてある物は、既にかじられた穴の水漏れプロテクト。 ここ一年で、三本目のホースです。
DSCF4433_convert_20080812111115.jpg
モモタロー”いいか、Rumikoがベランダに出るまでは、ホースを見ちゃだめだからにゃ。” 



キンタロー”でも、最近Rumikoよく見てるぜ。”
DSCF4434_convert_20080812111340.jpg
Rumiko”何を相談してるの?あっ、又ホースをかじるつもりね。かじったら絶対に許さないからね!”

モモタロー”Rumiko、ボクたちかじらにゃいから安心してにゃ。”


Rumiko”安心なんかできないわよ。みんな、見えるとこにいなさいね。動いたらだめよ。”
DSCF4441_convert_20080812111231.jpg
モモ、キン、キム”はーい、了解。。”


キンタロー”今日は失敗だったぜ。”
DSCF4446_convert_20080812111522.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、Rumikoもよく気がつくようになったにゃ。”
DSCF3959_convert_20080812111655.jpg
モモタロー”そうだにゃ。やっと、学習したんだにゃ。。”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
3ニャンズったら、虎視眈々ですね。(^^)

それにしても、朝からシャンパンなんてうらやましい~

私は今夜、新幹線で安ワイン& 爆睡です~(^^ゞ
2008/08/12 15:47  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、鯖?

注)を読んでないですね。 

Rumikoはよく嘘をつくのです。

しかし、シャンパン高くなりましたね。

ジェイコブスクリークのスパークリングは、
リーズナブルで結構いけますよ。

行ってらっしゃい!(^^)
2008/08/12 16:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
またホースをかじられたらたまりませんね(><)
それにしても何と言うチームワーク・・・(^^;)

これにはRumikoさんも困りますね(汗)
2008/08/12 16:14  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おや!モエざますねっ!
大昔、マグナムで頂いた時の美味しさが忘れられません
(注:ひとりで飲んだ訳ではアリマセーン!)
そういや、青空の下で飲むシャンパンは
きっと格別なんでしょうね。
足元に猫が4匹位居たら、もう完璧です♪
2008/08/12 19:06  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

ホースをかじって、漏れてくるお水を飲むのが
楽しいのだと思いますが。。

本当に困ります。
2008/08/12 22:31  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そうですね、太陽の下、休日に飲むシャンパンは
最高ですね。

でも、注)Rumikoはよく嘘をつく ですからね。
(θ。θ)


2008/08/12 22:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~えええー朝からシャンパンなの??注意書きが笑えるんだけどー実際はどうなんだろ??
でも朝から優雅にこんな風にシャンパン飲めたら最高だわ~
今日はかじらないか注意してたから大丈夫だったみたいね~
3匹で集まってまるで作戦会議してるみたいよ~
ホースも4本目になったら大変だもんね~
2008/08/13 05:25  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近はホースの被害が少ないようですね~
でも手元とニャンズ交互に見てはの水張りは
大変かも。。。。(>_<)

また仲良く並んで。。。。ホースカジカジ準備OK!
2008/08/13 13:17  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

朝からシャンパンは、注)の通りです。。

本当に油断のできない猫達です。

私が、ホースを出すと、必ず集まってきます。。
(θ。θ)
2008/08/13 14:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

特にモモタローと、キンタローが危険です。。

三匹縦並びの写真は、とてもめずらしいのです。(^^)
2008/08/13 14:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/174-2780f46b

| メイン |