2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いつもの、楽しい日曜日♪
2008/08/10(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


いつものように、朝から熱心に日光浴をするキンタロー。
DSCF4342_convert_20080810221826.jpg
キンタロー”ビタミンDはインポータントだぜ。”


虫に夢中な、モモタローとキム・ヨンス。
DSCF4222_convert_20080810230131.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、あの虫はなんだろうにゃ。”   モモタロー”にゃ?んだろうねぇ。。”


午後は、ダンスの練習に精をだすキンタロー。

DSCF4315_convert_20080810221451.jpg
キンタロー”スロースロー、クイッククイック。” 

実は、キンタローにダンスを教えてもらいたいと、思っているVivian。
DSCF3992_convert_20080810221119.jpg
Vivian”でも、あたちは、キンタローと手にゃんかつなぎたくにゃいの。。”


日曜日になると、なぜかお肉とポテトをたくさん食べたくなる、RumikoとAlan。
DSCF4400_convert_20080810220319.jpg


ローズマリー入りオリーブオイルで揚げたポテトと、ポークソテーの赤ワイングレービーソース。
DSCF4403_convert_20080810220541.jpg
ワインは、イタリアの赤。 とっても美味しかったです。♪     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 料理 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あ!猫のフォークレスト!
ウチのとお揃いかも♪

お肉のソテー(グリルも良し)とジャガイモ。
良いですね~ワインがあれば最強ですね。
和食でいうトコの
ご飯と漬物と御付けくらいガチっと(違)
(あ、でもこの組み合わせは酒いらんか)

キャンドルの光で、倍加して美味しそうです。
2008/08/11 02:39  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん今日もダンスに励んで偉いね~
Vivianちゃん素直に一緒にダンスすればいいのにー楽しいわよ~
わーいつもほんとにオシャレですね~我が家と全然違う(笑)
ポテトもお肉も美味しそうです。ロウソクと中で食べるともっと美味しく感じそうだわー。
ワインもいいね~最近飲んでないわー。
2008/08/11 06:10  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

日曜になると、なぜかお肉とポテトをがっつり食べたく
なるのは、どうしてでしょうね。

猫のフォークレスト、とっても可愛いので、
思わず買ってしまったのです。(^^)
2008/08/11 10:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローは相変わらず、ダンスの練習に励んでいます。

モモタローは、最近盆踊りの練習はさぼっています。

ちかさん、キャンドルライトだと、マダムでも思いっきり笑えるのです。(^^)
2008/08/11 10:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃんお久しぶりの登場ですね~
ダンスレッスン。。。キンタローちゃんとおててつないで
スロースロー、クイッククイック楽しいよ~
2008/08/11 10:06  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

Vivianは、キンタローが大嫌いなのです。

2008/08/11 10:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/173-97bdbf96

| メイン |