2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ペロペロなモモタローと、感激なキンタロー。♪
2008/08/07(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”キンタロー、おまえもきれいににしてあげるからにゃ。”
DSCF4323_convert_20080807095352.jpg
キンタロー”おいら、これ以上いい男ににゃったら大変だにゃあ。。”


モモタロー”キンタローも、オヤジ臭には気をつけにゃいとにゃ。。”
DSCF4336_convert_20080807095446.jpg
キンタロー”おう、ナイスミドルにゃおいらに、オヤジ臭は似合わねえぜ。じゃ、お願いにゃ。”


モモタロー”やっぱり、頭がちょっと臭いにゃ。。”  ペ?ロペロ
DSCF4329_convert_20080807095531.jpg
キンタロー”そうか、臭うか。。しっかり頼むぜ。”


モモタロー”この辺も、もっときれいににゃ。”
  ザ?リザリ
DSCF4334_convert_20080807095224.jpg
キンタロー”ちょっと、痛いぜ!ソフトタッチでお願いにゃ。”


モモタロー”了解。こっちも、汚れが目立つにゃあ。。”
DSCF4328_convert_20080807095603.jpg
キンタロー”うっ、クッ、クサー。。” 



キンタロー”あいつ、ほんとに。。人の世話ばかりして。。”
DSCF4326_convert_20080807095637.jpg

     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
オトコの身だしなみ…
うーん、こうやってモモタロー君に
みんな磨かれていくんですねっ!
シブイぞ!モモタロー!
君こそ「漢」じゃぁっ!(か?)
2008/08/07 11:10  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- 匂いのエチケット -
世話好きモモタローちゃん、今日はキンタローちゃんの毛繕いですね!
そうそう、加齢臭もワッキーもクリアしなきゃね。せっかくのイイ男が台無しになっちゃうよね。

一枚目のスナップ、モモタローちゃんたら危なげな場所でちんまりしてますね!流石です。

腐っても鯛。デブっても猫。
2008/08/07 13:05  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 猫のへそ -
ニャンコのおへそは、お腹の毛を掻き分けなければみつかりません。

こんなHPがありました。↓どうぞご参考までに。

http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2008/06/post_246.html

http://blogs.dion.ne.jp/chimaki/archives/17380.html

さあ、さがしてみましょう!
2008/08/07 14:33  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

モモタローは、他の子達のお世話ばかりして、
自分の世話は、手抜きだったようで。。
2008/08/07 22:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondineさん、Bonsoir!

あはは、 デブっても猫ですか。(^^)

素晴らしい表現だと思います!

URLチェックしました。けっこう探すの難しい
です。(θ。θ)
2008/08/07 22:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~ほんとにモモタローくんって世話好きさんですね~。
子猫時代はうちもかなり毛繕い場面見られたのに最近はほとんど見れなくって寂しいの。
猫同士のグルーミングってめっちゃくちゃ可愛いですよね~。ああああーうちもこんな風にいっぱいやってくれたらな~。
モモタローくんったら人の世話ばかりで自分の忘れてるのかな?(笑)
2008/08/08 05:31  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます!
明日は町内会の盆踊り大会。今日は朝から音楽が聞こえて
モモタローちゃんの事を思い出しちゃいました(^_^)v

最後のキンタローちゃんの後ろ姿が。。。。
哀愁ただよってませんかぁ(笑)
2008/08/08 10:37  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタロー→キンタロー、モモタロー→キム・ヨンスで、それ以外のペロペロの組み合わせはありません。

本当にたまに、反対のペロペロがありますが。。(^^)
2008/08/08 23:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

明日は盆踊り大会ですか。いいな。

猫ちゃん達練習していますか?
2008/08/08 23:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんったら、ほんとにお世話好きよね(^^)
・・・と思ったら自分の毛づくろいは!?
だ、誰かモモちゃんを綺麗にしてあげて~!(笑)

そう言えば、ネコにもおへそってありますよね。
Rumikoさんの言うように探すのちょっと難しいかも?(^^;)
2008/08/09 13:55  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモタローは、ホントに他の子達の世話ばかりで、

自分のお世話が充分でないようです。(θ。θ)

2008/08/09 23:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/170-ea2145a3

| メイン |