2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、ホントに?ペロペロのお陰?
2008/08/06(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


エアコンの効いていない部屋で爆酔中のキンタロー。
DSCF4314_convert_20080806104539.jpg


ここは涼しいけれど、相変わらず暑苦しいモモタロー。。
DSCF4283_convert_20080806105038.jpg
モモタロー”ほら、ここがきたないじゃにゃいか。。”   ペ?ロペロ


モモタロー”ほら、ここもにゃ。”  ザ?リザリ
DSCF4302_convert_20080806105147.jpg
キム・ヨンス”にっ、兄ちゃん、痛いんだけど。。”


モモタロー”ほっぺもきれいにしなけりゃにゃ。”
DSCF4307_convert_20080806105234.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ちょっと暑いにゃあ。”


モモタロー”兄ちゃんがいつもペロペロしてるから、おまえもちょっとはいい男になってきたにゃあ。”
DSCF4301_convert_20080806105313.jpg
キム・ヨンス”えっ、兄ちゃんのお陰で”ボクが。。!”


モモタロー(こいつ、ボクの言ったこと、信じちゃったみたいだにゃ。。)
DSCF4305_convert_20080806105423.jpg
キム・ヨンス”(それじゃ、暑苦しいにゃんて言ってる場合じゃにゃいぞ。もっと、ペロペロしてもらおう。)


キンタロー”おめえニャンかだまされてんじゃねえの?”
DSCF4312_convert_20080806105538.jpg
キム・ヨンス”。。。”




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふふふ♪(^^)二人の会話が面白いです!
いやいや、ヨンスちゃんは元々すごくいい男よ!!

広島では今日は原爆の日なのです。
朝の8時15分に黙祷をしました。

戦争や原爆は怖いですね。
2008/08/06 14:13  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンスちゃんとモモタローちゃんは
本当に仲が良いですねぇ~
もうラブラブツーショットですぅ!(^^)!
2008/08/06 14:51  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いえいえ、モモタロー兄ちゃんの言う通り♪
オトコマエでっせぇ~~

モモタロー君ってやっぱり長男気質なんですかね。
面倒見がいいなぁ。
2008/08/06 16:16  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- ザ~リザリ -
モモタローくん、相変わらす世話好きですね。
ホント、キム・ヨンスちゃんはおかげでいつもピッカピカ!(^.^)

うちの近所の猫ちゃんは、とても人懐こいのですが、抱っこすると私の左ほほや、あごのあたり、首筋をよくなめてくれます。ザ~リザリ、ザ~リザリ…
嬉しいけど、痛いです。特に首のところは… (^^ゞ
キム・ヨンスちゃんの気持ち、よく分かる。。。
2008/08/06 16:56  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~キンタローくん暑い部屋で凄い格好(笑)
可愛いね~その足。
相変わらず二人は仲良しだね~モモタローくんほんとにマメだよね~いつも綺麗にしてあげて。
ヨンスくんいい男になったと思ったのにね~。
いやいやいつもいい男だよ~。
キンタロー君そんな事告げ口しちゃダメよ~。
2008/08/07 05:04  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

そういえば、昨日は原爆記念日でしたね。

いつか、戦争という野蛮な行為をしていた
時代があった、ということになるといいですね。(^^)
2008/08/07 08:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

ホントに二人はラブラブです。

キンタローとラブラブの時もありますが。(^^)
2008/08/07 08:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

モモタローは、面倒見が時々良すぎて、もめる
こともあります。。(θ。θ)
2008/08/07 08:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

モモタローは、ペロペロしてると夢中になりすぎて、止まらないこともあるのです。 

ザリザリは痛いですよね。(θ。θ)
2008/08/07 08:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

エアコンの効いていない部屋で、わざわざ寝ると
いうのは、ホントに不思議ですよね。

キム・ヨンスは、お兄ちゃん達と比べて、自分は
だいぶルックスでは落ちてると思っているのです。(θ。θ)
2008/08/07 08:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/169-6fddd893

| メイン |