2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
カミナリと、ベランダの猫。
2008/08/05(Tue)
[カミナリ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


モモタロー”今日は、気持ちがいい日だにゃあ。”
DSCF4232_convert_20080805131400.jpg


モモタロー”あっ、にゃんかゴロゴロ言ってるにゃあ。”
DSCF4225_convert_20080805131547.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、又、ピカピカするの?”


Rumiko”モモちゃん達、早くおうちに入らないと、カミナリにおへそ取られちゃうわよ。”
DSCF4221_convert_20080805131726.jpg
Rumiko”おへそ集めて佃煮にするんですって。”


モモタロー”Rumiko、カミニャリって、そんにゃひどいことをするのかあ。。”
DSCF4223_convert_20080805131925.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、こわいよ。早くおうちに入ろうよ。”


そして、雷がやんで。。


キンタロー”そんにゃこと、アメリカじゃ聞いた事ねえぜ。。?
DSCF4214_convert_20080805132116.jpg
モモタロー”アメリカのカミナリは、佃煮にゃんて食べにゃいからだよ。”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
にゅふふ♪
まさに、「そんな会話」をしているよーなカオ。

猫にとって天気の変化は摩訶不思議。
ワタクシ達にとっては
アンタタチ猫が摩訶不思議!ですねっっ
2008/08/05 15:21  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- Le tonnerre et L'eclair -
昨日も今日もゴロピカですね。みんな、おヘソ隠しておいてね~
昔、飼ってた猫のヘソを探すの好きでした…

>ondeneさん、ここに泊まったことがあるのですか?

いいえ、ないんですよ。TVで見て行ってみたいな~と思ってました。抹茶風呂と、しま営業部長に興味があります!
2008/08/05 16:07  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

暑いのにベランダで日光欲したり、
ホントに、猫って摩訶不思議ですよね。(^^)
2008/08/05 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、今晩は。

つり橋荘は、食事も美味しくていいですよ。

実は今日、猫のおへそ探したのですが、見つかりませんでした。(θ。θ)
2008/08/05 22:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
雷・雨と自然は恐ろしい~(汗)

でも。。。。おへそを佃煮とはモモタローちゃん!
ナイス(^_^)v
2008/08/06 11:20  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

最近ホントにカミナリ、稲妻すごいです。(θ。θ)
2008/08/07 08:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/167-ee589b33

| メイン |