2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
留守番な猫と、Rumikoの週末旅行♪
2008/08/04(Mon)
[旅行グルメ] ブログ村キーワード
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   


キンタロー”知ってたか?RumikoがCinthia達と、伊豆のに、週末旅行に行ったんだってにゃあ。”

DSCF3904_convert_20080804091351.jpg


モモタロー”だから、Rumikoいなかったんだにゃ。”

DSCF4053_convert_20080804101711.jpg
キム・ヨンス”ボク達とAlanは、お留守番だったんだにゃ。”


去年初めて行って、とても気に入った河津七滝のつり橋荘に一泊しました。

DSCF4105_convert_20080804090456.jpg


景色が、すごく日本的で、緑の濃さが素晴らしいのです。

DSCF4111_convert_20080804090536.jpg


渓流の水も澄んでいて、見ているだけでリフレッシュできます。
DSCF4160_convert_20080804090702.jpg

キンタロー”おい、見ろよ!おいら達は、カリカリなのににゃ。。”
DSCF4058_convert_20080804085712.jpg


お昼に食べた、海鮮丼はとても新鮮で美味!

DSCF4062_convert_20080804085926.jpg


旅館のディナーも、ゴージャスで量も多く、食べきれませんでした。
D<a href=つり橋荘



Vivian”あたちだって、ステーキ食べたいわぁ。。”

DSCF3986_convert_20080804091523.jpg



伊豆の踊り子の銅像。

DSCF4132_convert_20080804091258.jpg


竹藪に囲まれたレストラン。
DSCF4171_convert_20080804090849.jpg


旅館の”しま営業部長”。とても気遣いがあり、仕事熱心な方です。
DSCF4138_convert_20080804090319.jpg


キム・ヨンス”ボクだって、あの旅館で働きたいにゃ。。”
DSCF4050_convert_20080804090118.jpg
モモタロー”そうだにゃ、猫も雇ってくれるみたいだにゃ。。”


Vivian”あたち、昨日はAlanと寝てあげにゃかったの。。”
DSCF3988_convert_20080804091644.jpg

渓流沿いの温泉です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 旅行 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おかえりなさ~い(^O^)楽しかったみたいですね♪
それにしてもマイナスイオンたくさんって感じの場所ですね~
心も体もリフレッシュですね(^_^)v

しま営業部長も大忙しで。。。。浴衣選びのお手伝い??
ニャンズたちもお利口にお留守番出来ましたね。
2008/08/04 12:28  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひょっとして、Madame Rumikoさんご本人ですか!?
ありゃぁーべっぴんさんだがや(ナニ弁?)!
…失礼しました、つい。

しま営業部長、素敵ですねぇ。
ウチの娘にも何かキャリアを持つように
言い聞かせたいと思いましたが
「かぁちゃんこそ働け」と言われること必定ですので
やめておきます。

素敵なところですね。
2008/08/04 13:05  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- 河津七滝 -
「つりばし荘」ですか?いいですね~(^^)
お抹茶風呂には入られましたか?

しま営業部長もいい味だしてますね!

Alanとニャンズはお留守番だったんですね。かわいそうに… でも Madame Rumiko は羽を伸ばせたみたいですね(^^♪

2008/08/04 17:01  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、おかえりなさい!(^▽^)
本当に楽しい旅行だったのですね~♪
豪華なお料理もすごく美味しそう!!

しま営業部長とってもかわいいです(´▽`*)
ほんと、いい仕事してらっしゃるわ~!


2008/08/04 19:25  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

本当にマイナスイオン一杯で、とても気持ちの
良い所です。

毎年行きたいと思います。(^^)
2008/08/04 21:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

写真は、私ではなく娘です。

べっぴんさんだなんてありがとうございます。

しま営業部長は、すごいやり手で、外回りの
営業にも、よく行くそうです。(^^)
2008/08/04 21:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
旅行っていいですよね!
リフレッシュ!
2008/08/04 21:55  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~わわわーこの写真のめっちゃ美人さんは娘さん!!ええええーこんな大きい娘さんが?ビックリ~。
伊豆いいないいな~美味ししもの食べて~そして自然がいっぱいあって~涼しげですね~
お肉が美味しそうだわ~あーーーよだれが。
それに旅館に猫ちゃん居るのーーわ~そんな旅館なら絶対行ってみたくなるーーー。
みんないいコに留守番してたんだね~。えらいぞ!!
2008/08/05 06:34  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、Bonjour。

はい、去年と同じくつり橋荘に泊まりました。(^^)

今年はお抹茶風呂には、入りませんでした。

ondeneさん、ここに泊まったことがあるのですか?
2008/08/05 10:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

ホントに楽しい旅行でした。

食事も、美味しかったし。♪

しま営業部長は、真剣にお仕事をしていましたよ。(^^)
2008/08/05 10:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

本当にリフレッシュでしたね。

たまには、女同士もいいですね。(^^)
2008/08/05 10:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

そうなんです。私の娘です。美人だなんて
ありがとうございます。(^^)

ちかさんも伊豆に行くことがあったら、河津七滝
絶対にお勧めですよ。(^^)

2008/08/05 10:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/166-519c5925

| メイン |