2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
花火大会とキンタローの悩み。
2008/08/02(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



八月になり、なぜか元気のないキンタロー。 暑さのせいではありません。。

DSCF0479_convert_20080728224611.jpg


モモタロー”キンタロー、アランの部屋ならきっとだいじょうぶだよにゃ。”
DSCF4027_convert_20080802003739.jpg
キンタロー”でも、すっごくでかい音だからにゃあ。。”

モモタロー”耳を手で押さえてにゃ。。”
DSCF4028_convert_20080802003831.jpg
キンタロー”でも、ピカピカも恐ろしいぜ。。”


モモタロー”あっちの部屋からは、ピカピカはぜったいに見えにゃいから。”
DSCF4029_convert_20080802003913.jpg
キンタロー”ホントだにゃ?モモタローも、おいらと一緒にいてくれよにゃ。頼むぜ。”


Vivian”フン、花火がこわいにゃんてね。。キンタローって、見かけによらず弱虫だわね。”
DSCF3993_convert_20080802011842.jpg


今朝から、日曜の夜まで、妹と娘達(各1)で、伊豆に行って来ます。
日曜の夜に、次のお話を^アップする予定です。(^^)     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 悩む猫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~元気がないから暑さのせいかと思ったら全然違って花火だったんだね~!!!
うちは来週の土曜に大きい花火があるわ~
そっちも凄い音が聞こえる花火が近くにあるんですね~。
キンタローくんどきどきだね~。
あの音が苦手なんだよね~何か分からず大きい音したら怖いのわかるわ。
他の子はみんな大丈夫なんですか???
2008/08/02 06:56  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
カミナリの話かと思いました☆
ま、どっちにせよ猫には大きすぎる音と光。
ナンダカワカラナイものは怖いでしょうね。

伊豆かぁ~~
ニャンズはお留守番でしょうか?
イイ子でねwww( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/08/02 09:04  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
花火大会だったのね。。。キンタローちゃん音かなぁ
雷も怖かったっけ?

モモタローちゃんが慰めている姿がほのぽのしています(~o~)

伊豆ですかぁ良いですね!気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~
2008/08/02 10:03  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫も見かけによらないものね~(^^;)
でもたしかに花火も雷も音が大きいから、
キンちゃんが怖がるのも無理はないかも?

伊豆に旅行ですか?いいなぁ~!(^▽^)
土産話が楽しみです・・・なんてね。(^3^*)
2008/08/02 22:25  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- 早く元気になってね。 -
今日の写真も最高!!
なんて仲良しなんだろうね。 
人間も見習いたい気がしてきます。
いいショット・・・rumikoさんの愛の賜物です。

綺麗な赤いお花から顔出してるキンタロー!!
どうしたの? 元気ないの? 
心配キンタローを見つめているアンジェです。
早く元気に遊んで  欲しいです。

2008/08/03 03:30  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
- 花火 -
こちらでは7月4日の独立記念日以外には、花火禁止の場所が多く、7月4日以降に花火で驚いて怪我をして、病院に運ばれるペットもいます。
2008/08/03 10:01  | URL | DRY #Cnub/O7I[ 編集] ▲ top
-  -
ふたりはほんとに仲良しですね!
2008/08/03 23:04  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

キンタローは、ああ見えてもとてもナーバスな猫
なのです。

他の子達も結構、花火は苦手なようです。

2008/08/04 00:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

猫達は、いい子でお留守番していたようです。

(世話係Alanの報告)
2008/08/04 00:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

カミナリで失神したのもキンタローです。。(θ。θ)

伊豆の旅行は、とても楽しかったです。(^^)
2008/08/04 00:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

キンタローは大きい音をとても恐がるのです。

実は、小心者なのです。(θ。θ)

旅行のお土産話は、次回アップするつもりです。(^^)
2008/08/04 00:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

いつも誉めてくださり、ありがとうございます。(^^)

下から二番目の写真は、私もとても気に入っています。

花火大会が終れば、キンタローも元気になると思います。
2008/08/04 00:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
DRYさん、おはようございます。

独立記念日以外は、花火禁止ですか。

驚いて怪我するなんて、気の毒ですね。。(θ。θ)
2008/08/04 00:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

モモタロー$キム・ヨンス、モモタロー$キンタロー
のペアで、仲良しです。(^^)

キンタロー$キム・ヨンスペアの仲良しは、あまり
見られません。(中が悪いわけではないのですが。。)
2008/08/04 00:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/165-9cc06702

| メイン |