2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
真夏のミステリー!名探偵Rumikoが事件の謎を解き明かす。。
2008/08/01(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     



朝起きたら、フェンスに掛けていたゼラニウムの鉢が、落ちて割れていた!
DSCF3981_convert_20080801102412.jpg
名探偵Rumiko”誰かが、テーブルから鉢に乗って落としたに違いないわ。”


キンタロー”おいら、そんな子供みてえなことは、ぜってえにしにゃいぜ。”
DSCF3977_convert_20080801102536.jpg
名探偵Rumiko”キンタローの眼は嘘をついていない。すると、残るはあのふたり。。”


キム・ヨンス”Rumiko、ボッ、ボク前に乗ったことあるけどにゃ。でも、鉢落ちにゃかったしにゃ。”
DSCF3910_convert_20080801104221.jpg
名探偵Rumiko”キム・ヨンスの言動に少し動揺が見えるが、実行犯は、キム・ヨンスよりだいぶ重いはず。。”  


名探偵Rumiko”モモタローは、乗ってないわよね?”
DSCF3883_convert_20080801102125.jpg
モモタロー”ボッ、ボクそんにゃことしにゃいよ。” なぜか、Rumikoの眼を見ない。。  



しばらくして。。

キンタロー”Rumiko、犯人は現場に戻るって言うけどにゃ。”
DSCF4004_convert_20080801102913.jpg



そして、事件発生の現場には。。

名探偵Rumiko”モモちゃん、やっぱりあなたが。。”
DSCF3978_convert_20080801102827.jpg


モモタロー”Rumiko、ごめんにゃさい。キム・ヨンスが乗っても、落ちにゃかったから。。”
DSCF3980_convert_20080801102711.jpg
名探偵Rumiko”モモタロー、1.5キロの差は大きいのよ。ホントに少しはやせてよね!”



     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やられちゃいましたかぁ~(汗)

ネコママの所も先日被害をこうむりました。。。
犯人はマックスとジンのはず。。。。

モモタローちゃんの後ろ。。。
割れた鉢が背景に入っているのが、また何とも(^^;)
2008/08/01 14:39  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
現場に戻って来てしまった、モモタローくん、証拠隠滅はすぐにしないと!
でも結局は、嘘をつきとおすことはできなかったね。。。

鉢と彼の大きさを見ると、やはり無理があったのね、と納得です。まずは己を知りましょうね、モモタロー君。
そして、エクササイズ!がんばれ~
2008/08/01 15:55  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
あちゃー…
ま、まぁモモタローくんにケガが無かったのは
幸いであります。
鉢はカワイソーだったけど
ゼラニウムはダイジョブだし。

すぐに白状(?)してしまう
素直さがまたカワイイぞ♪
2008/08/01 19:18  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

ホントに困ったモモタローです。(θ。θ)
2008/08/01 22:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

お宅もですか。。

マックス君は、特に重いですからね。。(θ。θ)

2008/08/01 22:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

キム・ヨンスが大丈夫だからって、ねえ。

ホントに困ったモモタローです。(θ。θ)
2008/08/01 22:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ももたろう、ゆうこりんもおでぶです。
いっしょにやせよっかぁ・・・
2008/08/01 22:41  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

ようするに、ゆうこりんは、よく食べて
動かないということなのですね。(θ。θ)
2008/08/02 00:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/164-7ddd74ec

| メイン |