2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セックス・アンド・ザ・シティと、ニューヨーカーなキンタロー。
2008/07/31(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑


2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪     


キム・ヨンス”兄ちゃんは、日焼け対策はにゃんかしてるのかにゃ?”
DSCF3900_convert_20080731100833.jpg
キンタロー”特にしてにゃいけどにゃ。”


キンタロー”おいらの自慢の、真っ白にゃソックスだけは、焼きたくにゃいぜ。”
DSCF3425_convert_20080731101459.jpg


キンタロー”おいら、ニューヨークは、ヴィレッジ生まれのクールガイだしにゃ。”

DSCF3932_convert_20080731101116.jpg


キンタロー”ほら、アメリカの人気ドラマで、今度映画にもにゃったあれって、おいらの事だぜ、きっと。”
DSCF3936_convert_20080731101210.jpg


キンタロー”ソックス・アンド・ザ・シティってにゃ。アハハ。。”
DSCF3935_convert_20080731101709.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、あれってオヤジギャグなのかにゃ?”

DSCF3926_convert_20080731101004.jpg
モモタロー”う?ん、そうかもしれにゃいなあ・・”     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
毎日暑いですね~

キンタローくんのソックスは
いつ見てもホントに見事。
神様のデザインの中でも
傑作の部類では。にゃは♪
2008/07/31 15:21  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- ソックス・アンド・ザ・シティ -
キンタローは白ソックスのミスター・ビッグ?
女遊びはほどほどにね~って、ヴィヴィアンちゃんしかいないから問題なしね!(^_-)-☆

ビッグって本名は"John"だったんですね…知らなかった。
2008/07/31 16:36  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

キンタローは、ホントに白いソックスとエプロンが
自慢なのです。(^^)



2008/07/31 22:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~キンタローくんのソックスほんとに可愛いよね~。
うちにはソックスさんはぷぷだけかな~。
キンタローくんそのソックス部分は日焼けしないように気をつけないとね~
手伸ばして寝てる姿とっても可愛いね~
あー今日も二人はくっついてるね。
なんだか最後のショット手組んでるみたいに見えるわ~♪
2008/08/01 06:41  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんのソックスはいつも真っ白でOK!
胸のスカーフもオシャレですよね♪

モモタローちゃんとキム・ヨンスちゃんはいつも仲良しで
一緒に居ますね~

おやっ最近Vivianちゃんの姿が見えませんが。。。
暑さでグッタリしてませんか?
2008/08/01 10:48  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

最後のショットは、モモタローがホントに
手をキム・ヨンスにからめているのです。(^^)

ぷぷちゃんの白いソックスも超可愛いですね!
2008/08/01 22:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

Vivianは、私が家にいる時は、いつも個室。(私のPC作業とキャンドル製作室)に、いるので、あまり写真がとれないのです。

最近、忘れられないか心配しているので、近々Vivianも
出演させるつもりです。(^^)
2008/08/01 22:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/163-ebd8db71

| メイン |