2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
猫とカミナリとキャンドルナイト♪★
2008/07/30(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪    


キム・ヨンス”きのうの夜は、カミナリと稲妻が、すごくってにゃあ。。”
DSCF3802_convert_20080730093529.jpg


モモタロー”2時間くらい停電でにゃ。”
DSCF3834_convert_20080730102116.jpg


Rumiko”キャンドルナイトだったのです。”    我が家は、毎晩キャンドルナイトではありますが。
DSCN1551_convert_20080730103147.jpg



キム・ヨンスは、カミナリの音と、稲妻の光におびえまくり。。
DSCF3812_convert_20080730093657.jpg


キム・ヨンス”にゃんだ?!あれは、にゃんだ?!” と騒ぎまくり。。 
DSCF3813_convert_20080730093734.jpg

モモタローは、必死にスクラッチボードにしがみつき。。
DSCF3822_convert_20080730093920.jpg


キンタローは、思わず失神。。
DSCF3758_convert_20080730095633.jpg


今朝も、外で音がするとおびえるキム・ヨンス。
DSCF3826_convert_20080730100255.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、にゃんか、空がピカッとしたようにゃ。。”
DSCF3854_convert_20080730095934.jpg
キンタロー”おめえ、ホントにバカだぜ。天気のいい時は、カミナリにはにゃらねえよ。”


キンタロー”あいつ、けっこうトラウマだにゃ。。”

DSCF3856_convert_20080730100138.jpg
自分は失神したくせにね。。     


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  


234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
雷すごかったらしいですね。。。。
ニャンズ達も無事でってキム・ヨンスちゃんは苦手だった~
キンタローちゃんもなんですね。。。。

ネコママもキライで光るとカーテンを締めて
ジィッ~としています
2008/07/30 14:16  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんにゃ雷は苦手だったようですね。
うちではミルクとミンクが私のところに
一目散に走ってきました。ピカピカする外を
ビックリして見ていました(*^^*)
チャミとケリーはパトロール中だったので
回収できず、どこかで避難していたようです。
停電もあったのですね。
それにしてもおしゃれなキャンドル=*^-^*=にこっ♪
キム・ヨンスちゃんのビックリ顔が可愛いです☆
2008/07/30 15:29  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
怯えたキム・ヨンスちゃん、かわいい!
すっかり、ナーバスになっちゃいましたね。

ハートのキャンドルとピンクのバラ!ステキ!!
C'est romantique !
2008/07/30 17:27  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

私は、昨晩のようなカミナリと稲妻は、たぶん
生れて初めてです。。

私は、稲妻はとても好きですが。。

2008/07/30 21:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
kellyさん、今晩は。

昨晩はホントにすごかったです。

kellyさん宅は、猫ちゃんたくさんなので、
こういう時は大変ですね。

キャンドルは私の手造りなのです。(^^)
2008/07/30 21:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖。

キム・ヨンスはホントにうるさい子にゃのです。

こんど、キャンドル差し上げますね。(^^)
2008/07/30 21:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キャンドルとバラがすっごく綺麗!

最近、こちらでも雷が多いんですよ~。
特に夕方なんかによく・・・(^^;)
チョコは全然怖がらないのです。
私の方が怖がってる感じです(汗)

大きな雷だと、PCや電化製品が壊れないか
ちょっと不安になっちゃいます(ーー)
2008/07/30 23:05  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

かみなりで、PCが壊れるって昨日近所の人から
聞いて真っ青になっていたのです。

幸い問題はありませんでしたが。。

恐いですね。(θ。θ)
2008/07/30 23:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
きんたろー失神してる~!
面白いぃ~
うちのどんくんはだっこ!だっこ!です。
なっくるは吠えまくり。
2008/07/30 23:30  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

キンタローは、意外と繊細なのです。(θ。θ)

どんくんは、抱っこは重そうですね。
2008/07/31 00:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
えええええーほんとにビックリしてキンタローくんは失神しちゃったの??
昨日はそんなに雷が凄かったんですね~停電するほどってよっぽどだわ。
そりゃ~ビックリするよね。
ヨンスちゃんはお喋りって言ってたよね~騒いでたのかな??
モモタローくんはしがみついてたんだね。怖かったね~
うちも怖がり猫が居るからよくわかるわ~。
2008/07/31 06:45  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 17:46  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ホントにあんなすごいカミナリと、稲妻は、
初めてです。。

猫達も、とてもビビッていました。(θ。θ)
2008/07/31 22:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/162-6c7f476d

| メイン |