2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
えっ!あのモモタローが、キャットタワーにリベンジ?
2008/07/29(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪    


Rumiko”モモタロー、たまには、キャットタワーに乗ったらどうなの?”

DSCF3860_convert_20080729101341.jpg
モモタロー”ボ、ボクは、遠慮しておくよ。。”


Rumiko”モモちゃんは、猫のくせに、ホントに情けない子ね。だから、お父さんは牛だって言われるのよ。” 

Rumiko、無理やりモモタローをキャットタワーに。
DSCF3832_convert_20080729101005.jpg
モモタロー”あっ、Rumiko、やめてくれにゃあ。ボク、高いとこはこわいよ?!”


モモタロー”Rumiko、ごねんにゃ。今度、練習するからにゃ。”
DSCF3833_convert_20080729101121.jpg
Rumiko”高いとこがこわい猫なんて、信じられないわ。だから、いつまでも デブなのよ!。”


モモタロー”グスン、Rumiko、ひどいにゃ。いつかリベンジするからにゃあ。”
DSCF3791_convert_20080729100310.jpg


キム・ヨンス”Rumiko、兄ちゃん落ち込んでるよ。苦手なことをおしつけちゃ、いけにゃいぞ!”
DSCF3836_convert_20080729101156.jpg
Rumiko”キム・ヨンスちゃん、言ってることはわかるけど。でもね。デブだから、運動しないと。。”    


モモタロー” デブ、デブって、デブ猫のどこがそんにゃに、いけにゃいのかなあ。。”
DSCF3829_convert_20080729100900.jpg

    


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへbanner2.gif
     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  



234-60.jpg
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Rumikoさん!強行手段にでましたか。。。。
でもモモタローちゃんジャンプして降りれるじゃないですか♪
あとは登るだけってそれが難しいかぁなぁ~

キム・ヨンスちゃんの後ろのモモロターちゃんの悲しげな
横顔が。。。。哀愁漂ってますぅ(笑)
2008/07/29 13:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、君は太くても(ゴメンね)
可愛いし、そのままでもいいんだけど
おかぁちゃんは君の体を心配しているんだよ~~~

しかし。
う、うし…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/07/29 14:13  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- リベンジ? -
高所恐怖症の猫!ある意味希少価値ありかも!!
ピョンって降りることはできるんですね。普通、降りるほうが難しかったり、怖かったりするのでは。。。
強行手段も繰り返してるうちに馴れてくるかもよ~
がんばれモモタロー!!!
2008/07/29 16:07  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、こんにちは。

モモタローは、高い所がどうも、苦手
なのです。。
2008/07/29 16:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

カテゴリーの”変身する猫”にモモタローが
牛といる写真があります。

時間があったら、覗いてくださいね。(^^) 
2008/07/30 00:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです。
モモタロー君頑張ってー。最後はなんとも哀愁が漂うね~。
キャットタワーの上が苦手だなんて~(笑)高所恐怖症??とか。
うちのタマ、お腹は出てるけどキャットタワーの上は大好き(笑)
こんな素早く逃げちゃうなんて相当嫌いなんだよねー不思議だ~喋れたら聞いてみたいねー。
2008/07/30 06:25  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

飛び降りると言っても、一番低い所です。。
(θ。θ)
2008/07/30 10:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

タマちゃんだって、いつもキャットタワーに
登ってますよね。

あの、お腹がダラーンとなってるとこが超可愛いですね!

高所恐症の猫なんて、聞いたことありませんよね。(θ。θ)
2008/07/30 21:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」 -
初めまして、テレビ東京で「ペット大集合!ポチたま」という番組を制作しております、
制作会社のスーパーテレビジョン中村と申します。
突然のメールで失礼致します。

モモタロー君のブログを楽しく拝見させて頂きました。
この度、番組内で「リアクション」というコーナーを企画しております。
ペットに○○をしたらどんなリアクションをするのか?というものです。

モモタロー君の1日の生活に興味がありまして是非、色々なお話がお聞き出来ればと思っております。
もし、お時間ご都合が宜しければ下記の連絡先までご一報、メールを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


スーパーテレビジョン 中村
東京都新宿区本塩町7-7新井ビル4階
電話 03-3350-0544
FAX03-3350-0549
E-mail seisaku@supertelevision.co.jp
URL http://www.supertelevision.co.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/160-c95ea211

| メイン |