2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
エキサイトなキム・ヨンスとペロペロなモモタロー。
2008/07/28(Mon)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

      ↑          ↑
ランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします。

      


キム・ヨンス”兄ちゃん、見て!あそこに虫が飛んでる!”
DSCF3743_convert_20080727222517.jpg

モモタロー”えっ、どこかにゃ?”
DSCF3741_convert_20080727222333.jpg

キム・ヨンス”ほら、あそこだよ!”
DSCF3739_convert_20080727222930.jpg
モモタロー”ホントだ!つかまえようにゃ。”


モモタロー”あっ、キム・ヨンス、ここがきたにゃいぞ!”
DSCF3728_convert_20080727222424.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、やめてよ。虫が逃げちゃうよ!”


モモタロー”でも、先にペロペロしにゃいとにゃ。。”
DSCF3628_convert_20080727231638.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃ?ん、今はペロペロしてる場合じゃないよ!”


キム・ヨンス”あ?!”
DSCF3731_convert_20080727222121.jpg


キム・ヨンス”外に逃げちゃったよぉ!兄ちゃん、猫はこういう場合は、虫が優先にゃんだよね!!”
DSCF3730_convert_20080727222221.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、許してくれにゃ。きたにゃいと、気になってにゃ。。”


キンタロー”おいら、キム・ヨンスの気持ちはよ?くわかるぜ。。”

DSCF3507_convert_20080727223330.jpg


 にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 

      ↑          ↑
ランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします。

            






234-60.jpg
この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
訪問コメントご無沙汰していてゴメンナサイ<(_ _)>
義母退院後に溜まっていた仕事に四苦八苦していて。。。

モモタローちゃんは虫よりお世話のほうが優先なのね。
2008/07/28 10:29  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~ほんとに二人は仲良しなんだね~だってこんなに密着してるんだもん。
可愛いな~
せっかくの虫も毛繕いなんてしてたらどっか行っちゃうわよ~モモタローくんはノンビリ屋だね。
怒ってるヨンスちゃんの表情とっても可愛い!!
やっぱり虫逃してしまったんだね!!
世話好きの子って羨ましいな~。
2008/07/28 12:42  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
白黒ちゃんでくっつくと色が溶け合って
ホントにくっついてるように見えて面白いデス!
仲良しなんですねーーー

いえいえ、キンタローくん
君を無視している訳では…(汗)
2008/07/28 20:22  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、いつも大変ですね。

モモタローは、ホントに世話好きです。。

みんなのことを舐めまくりです。(θ。θ)
2008/07/28 23:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

キム・ヨンスは、虫を見ると黒い悪魔に
なります。。

ホントに二人は仲良しです。(^^)
2008/07/28 23:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

モモタローはキンタローとも、とても
仲良しです。(^^)
2008/07/28 23:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんってみんなと仲良しよね~(^^)

このお休みの間、私は大変でしたよ・・・
なんと携帯電話が水中に落ちてしまいました(泣)
川に涼みに行って、不覚にも滑ってこけたのです。
まだ購入してから6ヶ月だったのに・・・(T▽T)

大ショックです!
2008/07/29 11:57  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。

それは、ショックですよね。

でも、小さな不幸は色々ありますよね。

大きくなければ、ラッキーです。(^^)
2008/07/29 16:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/158-c413da12

| メイン |