2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
びっくり!あのキンタローは、ソムリエ猫!美味しいワインが冷えてます。
2008/07/27(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


我が家には、二匹のソムリエ猫がいます。キンタローとモモタローです。
今日は、キンタローのソムリエぶりをご紹介しましょう。



Rumiko”今日も暑かったわね。キンタロー、ワインはもう冷えてるかしら?”
DSCF3708_convert_20080726223540.jpg
キンタロー”そうだにゃ。もう、そろそろだと思うけどにゃ。。”

キンタロー”ワアオ!うまそうな、リースリングだにゃ。”
DSCF3702_convert_20080726223657.jpg
キンタロー”フンフン、ピーチと熟したアプリコット、それから、柑橘系の香りだにゃ。”


キンタロー”イエス!ちょうど飲み頃の温度だぜ。”

DSCF3703_convert_20080726223801.jpg


キンタロー”Rumiko、ちょうど良く冷えてるよ。”
DSCF3706_convert_20080726230243.jpg
Rumiko”キンタロー、ありがとう!やっぱり夏は、冷たい白ワインが最高ね。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、かっこいいにゃ。ボクもソムリエ猫になりたいにゃあ。”
DSCF2950_convert_20080726224247.jpg
モモタロー”おまえ頭よくにゃいから、努力しないとにゃあ。。” 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | びっくり! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かっこいいですね、キンタローくん。
立派なソムリエぶり☆
キンタローくんオススメのワインなら、
飲めるかも(わたしはゲコです)
2008/07/27 07:34  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
- 美味しそう -
人間は冷えたワインが最高のこの暑さ!
でもキンタローは冷たいお水が最高! て顔してるよ。
きっと美味しかっただろうな?

うちのマレナは氷が大好き!
やはり冷たいものが恋しい季節なのかしら?
人間も猫ちゃんも、ワンちゃんもね。
2008/07/27 09:43  | URL | アンジェ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おそよ~!!今日は二度寝して寝坊しちゃって~出かけなきゃならないから読みポチ逃げでごめんね~。また明日ゆっくり見るね。
2008/07/27 10:53  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

下戸のhanaさんには、キンタローお勧めの
ミモザ(スパークリングワインとオレンジジュースの
ミックス)とか、白ワインをグレープフルーツジュースで割るのも美味しいですよ。(^^)
2008/07/27 11:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、おはようございます。

キンタローは、お魚だったのではないかと
思うくらいお水が大好きです。

特に暑い夏はワインクーラーのお水は最高
でしょうね。

マレナちゃん、氷が好きなのですか。
私も今度、うちの子達に試してみますね。(^^)
2008/07/27 11:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
最近は「ウチ酒」専門ですが、ヤンチャだった時は
飲みすぎ→二日酔いコースをよく彷徨ってました。。。
して、寝込んでいる時に枕元に「命の水」(ホントに水)
を置いておくと、いつの間にかしまが来て
ぴちゃぴちゃ…泣けました。アレは。

2008/07/27 11:37  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、忙しいのに、本当に
ありがとうございます。(^^)

たまの玉手箱、いつも楽しみにしています。



2008/07/27 14:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/155-511af74b

| メイン |