2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
エンジョイ!猫とフライデーナイト。
2008/07/26(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


開放感に溢れた金曜の夜。。

DSCF1431_convert_20080725231845.jpg


キンタロー”T.G.I..F.! おいら達もエンジョイしなきゃにゃあ。”

DSCF3632_convert_20080725230755.jpg

モモタロー”キンタロー、にゃんだ、T.G.I.F.って?”

DSCF3636_convert_20080725230844.jpg


キンタロー”おめえ、知らねえのか?Thank God It’s Friday!だよ。”

DSCF3635_convert_20080725233059.jpg

モモタロー”ああ、花金のことだにゃ。”
DSCF3656_convert_20080725231001.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん達、ボクわかんにゃい。にゃんで金曜がそんなにいいのかにゃ?”
DSCF3674_convert_20080725231611.jpg


モモタロー”だって、次の日は土日で、会社は休みだしにゃ。。”
DSCF3678_convert_20080725230920.jpg


キム・ヨンス”ボク達、毎日休みじゃにゃいか。”

DSCF3676_convert_20080725231442.jpg

キンタロー”そ、そうだにゃ。おいら達、猫だもんにゃ。。”
DSCF3640_convert_20080725231526.jpg
モモタロー”じゃ、神様に感謝することはにゃいんだにゃ。。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~仕事してた時って金曜がどれだけ嬉しいものか!!
もう最高よね。土曜は休みなら金曜は飲めるーって感じで。
今日はみんなくらい場所でお目目がクリクリしててすっごく可愛いわ~
ヨンスちゃんの目クリクリが可愛い!!黒猫の写真いつもうまいじゃないの~!!とっても可愛いいよー。
2008/07/26 05:18  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

夜だと、お目目くりくりの写真が撮れますね。

写真上手のちかさんに、誉められると
とてもうれしいです!(^^)

ありがとうございます。♪
2008/07/26 09:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
太陽が照り付けてほんとうに暑いですが・・・
お盆も近づいて来ているので、もうそろそろ
気合入れてお墓掃除と草取りでもしなきゃ!(><)

忙しい・・・こんな時チョコが隣で寝ていると、
私も少し眠気がしてくるのです~(ーー;)
おっと。危ない、危ない!(汗)
2008/07/26 13:46  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
黒猫は写真が難しいって言いますよね~
(全てをデジカメの基本性能だけに頼りきるワタクシにはとてもムリ…)

そそ。
猫はもう存在自体が「恩寵」みたいなものですから
ワタクシども人間は神様と猫サマに感謝して
美味し~いワインを(ウチは焼酎)戴くのが
宜しいかと存じます。
あ、猫サマに「お供え」をお忘れなく♪
2008/07/26 14:17  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

お墓そうじも暑いですね。

今日は、お昼すぎから、出かけてましたが、
ホントに暑かったです。。(θ。θ)
2008/07/26 22:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

黒猫の写真は本当に難しいです。

目をつぶると、ただの黒い塊になってしまうのです。

でも、あくびをすると恐ろしい顔になります。
2008/07/26 22:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/154-f4ab4230

| メイン |