2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
必見!モモタローの”ピンクの肉球ショー”
2008/07/24(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


実は、今日はモモタローの、ショーがあるのです♪
DSCF3578_convert_20080723232222.jpg



さあ皆さん、モモタローの”ピンクの肉球ショー”が始まりますよ!
DSCF3592_convert_20080723232424.jpg


モモタロー”みにゃさん、こんにちは。これが、ボクの自慢の肉球です。”
DSCF3586_convert_20080723232504.jpg


モモタロー”普段はあまり、お見せするチャンスがにゃいので、ゆっくりとご覧になってくださいにゃ。”

DSCF3584_convert_20080723232548.jpg


モモタロー”は?い、開くと又感じが変わるのだにゃあ。”
DSCF3583_convert_20080723232635.jpg
皆さん、ありがとうございます。これで、モモタローの”ピンクの肉球ショー”はおしまいです。




キンタロー”ヤヴァイにゃ。あいつの方がきれいにゃピンクだぜ。。。”

DSCF2911_convert_20080723234457.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


234-60.jpg
この記事のURL | 必見! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 最高! -
何と言う・・無防備な・・大胆なポーズしてるんでしょう(笑)
モモタロー君!・・・最高ぅ~~~♪
2008/07/24 04:51  | URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~めっちゃ可愛かったーモモタローくんのピンクの肉球ショー。なんとも色っぽい寝相なの~それにあの手にあの足がー。
可愛いピンク色だね~。
ブチ柄が入ってるのかと思ったけどどれもピンク色なの??
キンタロー君のも見てみたいわ~!!
2008/07/24 05:41  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
KAZU-PaPaさん、初コメントありがとうございます。(^^)

モモタローも、夏は大胆になるようです。
2008/07/24 07:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

肉球こんなに見せてくれたのは、初めてです。(^^)

モモタローの肉球は全部ピンクです。★
2008/07/24 07:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ホントにキレイなピンクですね!
白黒ピンクのコンビが絶妙です。
もしかして、まだアノ「ぐ~ぱ~」を
モモタローくんは見せてくれるのですか?
子猫特有と聞きますが甘えん坊さんだと
大人になってもするらしいですね。

嗚呼!ウチもまたやってくれないかなぁ(懐)
2008/07/24 09:29  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ドキドキ・ワクワク。。。モモちゃんのショー
盆踊り披露?思っちゃいました(笑)

ピンク肉きゅうキャワイイ~綺麗なピンク色
2008/07/24 09:41  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー、超かわいい~

ニャンコの足裏見ると、コチョコチョしたくなります。
そして次第にパーに開いてくるのが好きです。(^.^)

最近うちの近所の猫ファミリーの仔猫たちが、そこそこ大きくなってきて、はしゃいでいます。チョーかわいい!昨日の夕方、あっついのに20分くらい眺めてました。(^^ゞ
2008/07/24 10:03  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~!とっても綺麗なピンク色ですね!
可愛くて胸がキューンとしますねぇ(>▽<)
モモちゃんのにくきゅーを見てると、
暑いはずなのに暑さを忘れます~。

キンちゃんはどんな感じなのかしら?(^^)


2008/07/24 12:29  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

あれをやるのは、子猫特有なのですか。。

モモタローは、子供っぽいのかもですね。(^^)
2008/07/24 22:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

盆踊りにも、連れて行かなければと思っている
のですが。。(^^)
2008/07/24 22:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

近所に猫ファミリーがいるのですか。

見てみたいですね。

合計何匹いるのですか?
2008/07/24 22:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモタローの肉球で、暑さを忘れてくれた
なんて、モモタローも喜んでいました。(^^)
2008/07/24 22:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/152-5a35f51d

| メイン |