2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
オープンエアな猫とビタミンD
2008/07/21(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”今日は、あんまり暑くにゃいから、こうやってオープンエアで、部屋の中にいるのが最高だにゃ。”
DSCF3538_convert_20080721215227.jpg


キンタロー”モモタロー、おめえその若さで、ジジイみてえだにゃあ。”
DSCF3536_convert_20080721215345.jpg
モモタロー”だってにゃ、外は陽が照ってるからにゃあ。。”


キンタロー”あったりめえよ。夏にゃんだからにゃ。おめえもたまには、おいらにつきあえよにゃ。”
DSCF3532_convert_20080721215436.jpg
モモタロー”そっ、そうだにゃ。キンタロー、盆踊りの練習も一緒にしてくれたからにゃ。。”


モモタロー”ここにゃら、ちょっと日陰だしにゃ。”

DSCF3541_convert_20080721214757.jpg


キンタロー”おめえ、ホントにつまらにゃい奴だにゃ。見ろよ。キム・ヨンスだって焼いてるぞ。”
DSCF3427_convert_20080721223558.jpg


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ボクも焼きたくにゃいけどにゃ。キン兄ちゃんがね、陽に当たらないと、
       ビタミンDがにゃんとかだって。”

DSCF3527_convert_20080721215610.jpg


モモタロー”ビタミンDって、にゃんだろう。。大事にゃのかにゃあ。。”
DSCF3545_convert_20080721214705.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | デブな猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようです~わ~みんなで日向ぼっこほんとにほのぼのしますね~
こんな素敵なベランダテラスみたいなのあれば凄くいいな~っていつも思ってしまいます。
花もいつみても綺麗だし。
日が当たってるときは暑いけど日陰なら気持ちいいくらいなのかな?
みんなと一緒にのんびりあの椅子で本とかゆっくり読んで過ごしたいわ~
2008/07/22 05:19  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくんは、ビタミンD豊富にとれたかな。
本当に不思議ですよね。日に当たると毛に
ビタミンができるなんて。
わたしには陽射しは肌の敵でしかないけれど、
みんな気持ちよさそう。
2008/07/22 06:25  | URL | hana* #8fCFE7o6[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ベランダを誉めていただいてありがとうございます。

でも、ごく普通のベランダにウッドデッキを敷いた
だけですよ。

奥行きがもっとあると良いのですが。。(θ。θ)
2008/07/22 07:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

本当に日差しは、お肌の大敵ですよね。

一錠飲めば10時間は、カンペキ太陽ブロックする
錠剤でもあればと思います。

そうすれば、南の島も満喫できるのですが。。(θ。θ)
2008/07/22 07:40  | URL | Madame Rumiko #ExI6o2I.[ 編集] ▲ top
-  -
かっちょいいベランダですね!
いいなぁ、日向ぼっこ…
「完全室内飼い」としては網戸越しの日光浴が精一杯。
憧れス~

赤い花とのコントラストが素敵です。
猫ってつくづくフォトジェニックですよねぇ。。。
2008/07/22 11:22  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~、日向ぼっこいいですねぇ(^^)
日焼け止めだけじゃ安心できない私・・・(汗)
日に焼けないニャンコが羨ましい~!(ーー;)

ところでRumikoさーん。あの後ろの赤いお花、 
とっても綺麗に咲いてますね!何て言う種類なのですか?
2008/07/22 12:03  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな自然の風の中でくつろいでいますね~。
気持ちよさそうです。素敵なテラスですね。
「おめえその若さで、ジジイみてえだにゃあ」には
笑ってしまいました(*^^*)
2008/07/22 17:33  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

今は、すぐに暑くなるので、水やりの為に
週末もあまり寝坊できないのです。(θ。θ)
2008/07/22 21:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

ベランダの花は、皆ゼラニウムです。
すごく丈夫で、虫がつかないので、無精者の
私にぴったりなのです。(^^)

でも、今年は、合計5匹の毛虫に遭遇して、
ショックを受けた(今でも、出ないか恐い)
私です。。(θ。θ)
2008/07/22 21:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
KELLYさん、今晩は。

毛皮着てるのに、ホントに暑くないのかと、
不思議です。。(^^)
2008/07/22 21:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
連日の猛暑日のようですね~(汗)

ニャンズ達には大変?っと思ったら。。。。
ちゃんと楽しみ方をしってますね~(^_^)v

ネコママのニャンズ達は20℃超すと
ひんやり床で寝ています(笑)
2008/07/22 22:32  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

今日もホントに暑かったです。(θ。θ)

うちの猫子達は、わざわざ暑いところに
いる事がよくあるのです。
2008/07/22 22:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/150-d985c1d6

| メイン |