2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
涙のキャットタワーと、どすこいモモタロー。
2008/07/22(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キャットタワーの一番上がお気に入りの、キンタロー。
DSCF3562_convert_20080722220546.jpg
高い所にいると、とても精悍でハンサムなクールガイ。


真ん中が好きな、キム・ヨンス。
DSCF3575_convert_20080722220400.jpg
ハンサムとは言えないが、それなりに精悍。


今は、一番下にさえ乗らないモモタロー。精悍さのかけらもない。。
DSCF3508_convert_20080722221224.jpg
モモタローの運動の為の、キャットタワーだったはずなのに。。



運動しないモモタローは。。

DSCF3549_convert_20080722221118.jpg


キンタローもがっくりするくらい。。
DSCF3568_convert_20080722220513.jpg


時々、すごくドスコイ顔。。

DSCF3554_convert_20080722220624.jpg
モモタローがいつか、キャットタワーに登る日が来ますように。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 涙のキャットタワー | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~てっぺんのキンタロー君かっこいいね~
でもやっぱりだ~一番下はモモタロー君だと思ったの~相変わらずこの場所がいいんだね(笑)
ぎゃはっは~ドスコイ顔とっても可愛いよ~。
顔をぷにゅ~ってしたくなるね~。お出かけなので短めごめんね~
2008/07/23 05:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんがキャットタワーに登る方法。
モモタローくんのゴハンは、キャットタワーの上に
置くようにする。
と、登るかもしれませんよ。
ダイエットにはよく使う手です。
ちなみにうちのも夕飯はキャットシェルフの一番上に
行かないと食べられません。
2008/07/23 06:33  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ホントにキャットタワーに登らない猫なんて
信じられません。

モモタローの運動の為だったのに。。(θ。θ)
2008/07/23 08:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、おはようございます。

ジュルちゃん、てっぺんで夕食ですか。
グッドアイディアですね!

早速今晩試してみます。(^^) ありがとうございます。
2008/07/23 09:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃん、かっちょいい~♪
うちにはホワイトソックスいないので憧れます。
確かに、キム・ヨンスちゃんも精悍な感じ。
でも、モモタローちゃんは、とっても可愛い。
お顔と体をウニウニってやりたくなる。
体の丸い模様がとってもキュートです(*^^*)
モモちゃん、ダイエット頑張れ~!
2008/07/23 12:45  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
- ドスコイ顔!!! -
おもろ~ (⌒▽⌒)
琴光喜っぽい?( 失礼 m(__)m )
優勝争い残ってますね~。でもやっぱり白鵬かな~!?
琴欧州はプレッシャーに弱いね~~~残念…

モモタローくん、盆踊りの次はお相撲かな?
あんこ体型でいけるかも!私、タニマチになりますよ~
2008/07/23 15:39  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、強制的に上乗っけちゃってもダメですかね?人間だったら降りるだけでも運動になるような…気休めか、それは。
オヤツで釣る作戦はいいかも。
あと、またたびで誘導したり。ねこじゃらしとか。
他のコに先越されちゃうのかな~(汗)
2008/07/23 16:28  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
Kellyさん、今晩は。

モモタローは、映り方で、美形のもどすこ顔
にもなるのです。。(θ。θ)

2008/07/23 22:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、bonsoir.

そうですね。モモタローは盆踊りより、

相撲の練習に励んだ方が良いかもですね。(^^)

2008/07/23 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

マタタビをふりかけて、モモタローを乗せたことはあります。。

以前の記事(yahoo blog)で、モモタローがキャットタワーに乗ったというのは、それなのです。

すみません。やらせでした。

その他は、私が無理やり乗せてもすぐに降りてしまいます。(θ。θ)
2008/07/23 22:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
どすこいだったのか・・・・

気付かなかった(笑)
2008/07/24 08:40  | URL | ミーちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/149-82bb7f92

| メイン |