2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アメリカンなキンタローだって、踊る盆ダンス!
2008/07/20(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”モモタロー、Rumikoが言ってたけど、盆ダンスのステージがもう、できてるってにゃ。”

DSCF3305_convert_20080720122558.jpg


モモタロー”えっ、じゃあ、もうすぐ盆踊り大会だにゃ。がんばって、練習しなきゃにゃ。”
DSCF3508_convert_20080720122347.jpg


モモタロー”サノヨイヨッイと♪。ねえ、キンタローも一緒にやろうよ。”
DSCF3470_convert_20080720122750.jpg
キンタロー”ぜってえやだぜ。盆ダンスなんて、ださくってにゃ。フォークダンスの方がまだましだぜ。”


モモタロー”キンタロー、そんにゃこと言わにゃいで、練習しようよ。”
DSCF3460_convert_20080720122848.jpg
キンタロー”アメリカンのおいらが、にゃんで盆ダンスなんかやらにゃーいけねえんだよ。”


モモタロー”でも、キンタローはボクが生れてすぐに、ここに来たじゃにゃいか。”

DSCF3456_convert_20080720122926.jpg
キンタロー”それがにゃんだってえんだよ、モモタロー。”


モモタロー”キンタローもそろそろ、日本の文化や伝統を学んだっていいんじゃにゃあか?”
DSCF3457_convert_20080720123034.jpg
キンタロー”まっ、そう言えば、そうだけどにゃあ。。”


モモタロー”それににゃ、浴衣のきれいなお姉さんもたくさん来るしにゃ。焼き鳥だってにゃ。。”
DSCF3453_convert_20080720123106.jpg
キンタロー”えっ、ホントにか?そっ、そうか。。わかったよ、モモタロー。じゃあ、練習するかにゃ。”



モモタロー”月がぁ出った出たぁ、月がぁ出たあ、ヨイヨ?イ♪。キンタロー、その調子だよ。”
DSCF3462_convert_20080720123229.jpg
キンタロー”サッノヨイヨ?イか。。”


モモタロー”ウフ、ボク達目立つだろうにゃあ。。”
DSCF3474_convert_20080720123339.jpg
盆踊り大会が待ちきれないモモタローです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 盆踊りをする猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~盆踊り昔小学校の頃は踊ったわ~今は恥ずかしくってなかなか踊れないー(笑)
キンタローくんったら綺麗なお姉さんと焼き鳥で踊ろうって思ったのね~動機は不純だけど踊ってくれるならいいか~♪
二人が一緒に踊ったら絶対目立ちそうだね~見てみたいわ~。
最後のモモタロくんのお腹ぷにぷにしたくなるわ~
2008/07/21 06:10  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

モモタローはホントに張り切っているのです。(^^)

今回は、私も盆踊り大会に行く予定です。
(キンタローと一緒で、欧米風のダンスの方が
良いのですが。。)
2008/07/21 08:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんも日本伝統の盆踊りデビュー!?

最後の写真のモモタローちゃんのお顔が。。。
仲間増えたぞ~ムフフフフフッって感じ♪
2008/07/21 14:51  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら? キンちゃんも盆踊り?(^^)
モモちゃん、仲間が増えてよかったわね~!

Rumikoさんの浴衣姿とってもキレイだろうなぁ・・・
キンちゃん、デートでもしてもらったらどう?(笑)
2008/07/21 20:04  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そうなんです。ついにキンタローもモモタローの
仲間入りなのです。

盆踊り大会が待ちきれません。(^^)
2008/07/21 21:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

私もキンタローと一緒で、盆踊りには興味が
あまりないのですが。。 

今年は、モモタロー達と行くつもりです。

私は浴衣を着られないので。。ハワイアンドレス
で行くつもりです。(^^)


2008/07/21 21:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/148-d9da9701

| メイン |