2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
夏の太陽が大好きなキンタローと、夏祭りが待ちきれないモモタロー。
2008/07/17(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!



キンタロー”夏の照りつける太陽は、超カンファタブルだにゃあ。おい、キム・ヨンスもこっちにこいよ。”
DSCF3426_convert_20080716230140.jpg


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、だからあ、これ以上黒くなりたくにゃいって、いつも言ってるじゃにゃい。”
DSCF3429_convert_20080716230242.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、誘ってみればどうかにゃ?”


モモタロー”グォオ?グォオ?”
DSCF3444_convert_20080716231747.jpg


キンタロー”あいつ、又、昼寝してるぜ。あれじゃ、デブににゃらねえほうが不思議だぜ。”
DSCF3110_convert_20080716225935.jpg


キム・ヨンス”フフ、キン兄ちゃん、知らにゃいな。モモ兄ちゃんが、昼寝の合間にエクササイズしてることを。。”
DSCF3433_convert_20080716233928.jpg


モモタロー”月があ出った出たあ、月があ出たあ?、あ、よいよいっと♪。夏祭りが待ちきれないにゃあ。”

DSCF3437_convert_20080716231445.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 盆踊りをする猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~最初のキンタローくんお口開いてるけど鳴いてるの?可愛いね~
モモタローくんいつも寝てるだけじゃなかったのね~寝てる最中にエクササイズしてるんだ~すっご~い。
私も見習わなきゃ~ほんと運動不足なのよね~寝てる最中にエクササイズ出来るかな?(笑)
2008/07/17 05:21  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

キンタローは、時々ミャミャッと可愛い声で
鳴くのです。(^^)

最近は盆踊りの練習に熱心なモモタローですが、

ぜんぜん痩せないのです。(θ。θ)
2008/07/17 08:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんはもう夏祭り準備万端ですな~

寝ている間にエクササイズで痩せたら嬉しいな~っと
ネコママがやってみたい(>_<)
2008/07/17 09:43  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん、踊りにみがきがかかってきましたね!揃えて伸ばしたその腕、まさに「炭坑節」!!
寝ながら踊りの練習とは恐れ入りました。m(__)m
しかもエクササイズ付き。私も見習わなければ… (^_^;)
クーラーの効いた室内でのエクササイズは優雅?ですね。
♪あんまり~お外が~ぁ、暑い~いので~、ごろ寝も~踊りも~部屋ん~ん中、さのよいよい…♪(←炭坑節でどうぞ)
て感じでしょうか?(お粗末)
でもキンタローくんは元気ですね!
2008/07/17 12:30  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
こんな暑い太陽が快適とは…
キンタローくんは夏男なのですね。
たしかに盆踊りを続けたら、ダイエットになるのかも。
流行ったりして(≧m≦)
2008/07/17 21:16  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃんって可愛い声で鳴くんですか?
なんだかちょっと意外ですね~!(^▽^)

モモちゃん、盆踊りがとっても上手!
こんなに頑張ってるのに痩せないなんて、
・・・悲しいわね~(ーー;)
2008/07/17 22:49  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、ホントにやせないのです。

マックス君はダイエット成功してますね。(^^)
2008/07/18 00:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

キンタローは、ホントに可愛い声で鳴くのです。

雰囲気にぜんぜん合ってないので、おかしいです。

本当に、モモタローの体重を測るのが恐ろしいです。(θ。θ)
2008/07/18 10:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

夏痩せ知らずのモモタローに、どうしたら、
ダイエットさせられるのでしょうか?

とにかくパフパフです。(θ。θ)
2008/07/18 10:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローはアメリカンなので、夏は日焼けと
思ってるようです。。

モモタローに盆踊りはぴったりなようです。
(動きも激しくないし。。)(∂・-)
2008/07/18 10:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/144-b854786c

| メイン |