2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
猫だって、サマージャンボで夢を見る!
2008/07/16(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”キム・ヨンス、2億円当たったら、おまえどうする?”
DSCF3393_convert_20080715233219.jpg




キム・ヨンス”ボクは、モンプチを朝晩食いたいにゃ。もちろん、みんにゃの分も買ってあげるにゃ。”
DSCF3387_convert_20080716102645.jpg

モモタロー”おまえ、夢がにゃいにゃあ。”


キム・ヨンス”そんじゃ、兄ちゃんはどうするのかにゃ?”
DSCF3395_convert_20080715231602.jpg

モモタロー”キム・ヨンス、秘密だけどにゃ。脂肪吸引して、モデルみたいにゃお腹にしたいにゃ。”       


モモタロー”それから、Rumikoにでっかいダイヤを買ってあげようかにゃ。世話になってるしにゃ。”
DSCF3398_convert_20080715231953.jpg

キム・ヨンス”Rumikoきっと喜ぶよ。ダイヤは大きくにゃいとって、いつも言ってるもんにゃ。”


キンタロー”へっ、おめえらの夢はちっこすぎるぜ。”
DSCF3392_convert_20080715232720.jpg



モモタロー”じゃ、キンタローはどうするのかにゃ?”
DSCF3399_convert_20080715234248.jpg


キンタロー”おいら、庭付き一戸建て買うぞぉ!”
DSCF3408_convert_20080715232037.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ヨンスちゃんはやっぱりモンプチかぁ~(^^)
モモちゃんは脂肪吸引とRumikoさんへプレゼント。
キンちゃんの夢、なんかよくわかるわ~!(^^)

ん~・・・私は豪華客船で世界一周したり
美味しい物をこれでもかっ!ってほど食べて、
まぁボチボチ使ったらあとは貯金ですかね?(汗)

最近いろいろ値上がりしてるし(←現実に戻っちゃった。 笑)
2008/07/16 00:59  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、そうですね。

豪華客船で、毎晩ドレスアップしてダンス
をしたいです。(^^)



2008/07/16 10:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
宝くじ。。。当たってみたいわ!
いつも当たらないという事で交通事故のお守りに。。。(爆)

2008/07/16 11:14  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとうにお話してそう・・してるのかぁ・・・
2008/07/16 12:50  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん、足の指開いて、チョーかわいい!
その足をコチョコチョしたい~ (^.^)

猫も夢見る宝くじ。。。
私も使い道、すでに決まってます!
取らぬ狸の皮算用・・・ (^^ゞ
2008/07/16 16:21  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

もちろん、ホントにはにゃしているのです。(^^)
2008/07/17 00:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

私も当たったことないですけど。。

夢を見るのが楽しいですね。(^^)
2008/07/17 00:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさんbonjour.

サマージャンボもう買いましたか?

私はまだです。(∂。∂)

ホントに2億当たりたいですね。(^^)
2008/07/17 08:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/143-11a17a00

| メイン |