2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
それぞれの夏の日の過ごし方。
2008/07/15(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


熱心に盆踊りの練習をするモモタロー。





夏は、やっぱり日焼けをしにゃければと信じてるキンタロー。
DSCF3353_convert_20080715000022.jpg



盆踊りの練習をしながら、ウィンクも決めてみる意外と器用なモモタロー。
DSCF3333_convert_20080714221529.jpg



盆踊りなんか、ちゃんちゃらおかしいと思っているキンタロー。

DSCF3352_convert_20080714221808.jpg



モモタローのしつこさにあきれるキンタロー。
DSCF3369_convert_20080714235433.jpg

モモタローのペロペロ攻撃にまいってるキム・ヨンス。


なぜかイスのこの部分に、顔や顎をくっつけていると安心するモモタロー。

DSCF3373_convert_20080714235505.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 盆踊りをする猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~モモタローくんのウインクしながら盆踊りって可愛いわ~夏祭りにやるとみんなの注目の的だよ~
そっか~キンタローくんは盆踊りをバカにしてるんだね(笑)
今日もヨンスちゃんの毛繕いしてあげてるモモタローくんってほんと世話好きだよね~うちに来て欲しいわ~
2008/07/15 05:28  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんダンスはダンスでも。。。
今度は盆踊りに挑戦ですか~

季節柄お囃子が聞こえてくるとウズウズしちゃいますか~(笑)
2008/07/15 09:46  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんの盆踊り姿、堂に入ってますね~。
ウィンクまでして、素敵よ~。
椅子の脚の下に入り込んでるところが可愛いですね(*^^*)

2008/07/15 11:36  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん!モモタローには盆踊りがにあってるぅ~!
2008/07/15 12:51  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

モモタローはリズム間が今イチなので、
盆踊りが合ってるようです。

可愛い女の子が3匹のちかさんの家に行けたら
モモタローは、超幸せだと思いますよ。(^^)
2008/07/15 14:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

モモタローは、盆踊りの方が動きが少ないので、
楽なようですよ。(θ。θ)
2008/07/15 14:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Kellyさん、こんにちは。

モモタローは、ダイニングチェアの下が
最近のトレンドスポットのようです。(^^)
2008/07/15 14:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、こんにちは。

モモタローは、盆踊りが一番気に入って
いるのです。(^^)
2008/07/15 14:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 盆踊り! -
モモタローくん、なかなかイイ感じじゃないですか!
”踊りお~どるなぁ~ら、ちょいと東京お~ん~ど、ヨイヨイ!”
踊るニャンドルを目指す?
2008/07/15 16:10  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 猫 MIX多頭飼い -
だいぶ健闘してますね!!
おめでとう&がんばれ~!!!
2008/07/15 16:17  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

踊るニャンドルになれたらいいですね。(^^)

ランキングアップ、本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます。
2008/07/15 22:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/142-af22a06a

| メイン |