2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、ホントに?勉強熱心なキンタロー。
2008/07/14(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”おいらも勉強して、立派な猫ににゃらないとにゃ。”
DSCF3297_convert_20080713220123.jpg



モモタロー”勉強は、毎日の積み重ねが大事だからにゃ。”
DSCF3296_convert_20080713215149.jpg

キンタロー”おめえ、そんにゃことは、おいらもよ?く知ってるぜ。”


キンタロー”おいら、時間だけは、たっぷりあるから、たくさん勉強できるんだにゃ。”
DSCF3301_convert_20080713220053.jpg



キンタロー”でも、ちょっと疲れたにゃ。。頭も休ませにゃいといけにゃいぜ。”
DSCF3299_convert_20080713220208.jpg



キンタロー”グォオ?、グォオ?”
DSCF3290_convert_20080713215117.jpg

あの、ちょっと休ませすぎでは。。?(θ。θ) 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 勉強する猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよ~キンタローくん本の上に乗ってる~えー勉強してるの?立派な猫になる努力してるんだね~えらいぞ!!
そうそう立派な猫になったらモテるよ~。
え!??もう休むの??
(≧ω≦)プププ~凄い格好だわ~
やっぱり今日も夢の中で踊ってるみたい~
2008/07/14 08:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

キンタローは、フランス語の教科書には全く
興味がないのですが、アランの英語の金融関係の
教科書には、興味深々なのです。

いつか、ウォールストリートで働く夢を持って
いるようです。(^^)

でも、ちょっと集中力が足りないようで。。(θ。θ)
2008/07/14 08:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あら?キンちゃんもお勉強?(^^)

もー、最後の写真には驚いちゃった!
すごい格好で寝るんですねぇ(^^;)
もちろんチョコもすごいですが・・・(汗)
2008/07/14 17:42  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくんの豪快な寝方にはいつも感心してしまいます(^_^)v

安心感いっぱいですよね♪
2008/07/14 21:05  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

チョコちゃんは、キンタローほどでは
ないですよね。(θ。θ)
2008/07/14 21:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

私もキンタローの、寝方にはいつも感心
しています。
2008/07/14 21:59  | URL | Madame Rumiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/141-760e7154

| メイン |