2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
Vivianの恋の告白に、ショックなモモタローとキンタローです。
2008/07/13(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”Vivianは、ホントにキム・ヨンスが好きになったのかにゃあ。”
DSCF3257_convert_20080712223534.jpg

キンタロー”まあ、美人に限って不細工にゃのがいいって言うしにゃ。。”


モモタロー”でも、キム・ヨンスのどこがそんにゃに。。”
DSCF3256_convert_20080712224052.jpg



キンタロー”最近、よく二人きりでいるからにゃあ。ほら、だんだんと、気持ちがにゃ。。”

DSCF3281_convert_20080712223655.jpg



モモタロー”そうかあ。。だんだんと恋に落ちちゃったんだにゃ。”

DSCF3264_convert_20080712223824.jpg


キンタロー”まあ、そんにゃとこだにゃ。。男と女なんて、わからにゃいからにゃあ。。”
DSCF3279_convert_20080712223611.jpg


モモタロー”でも、にゃんでキム・ヨンスにゃんだ。。”
DSCF3272_convert_20080712224633.jpg



キンタロー”にゃんであいつなんだ。。おいらも、納得できねえ。。”
DSCF3226_convert_20080712223724.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Vivianちゃんの昨日の衝撃的な告白に二人は困ってるのね・・・
男同士の会話って感じでなんだかいいね~
でもジェラシーがビシバシ!!二人ともこうなったらもっとダンスの特訓して振り向かせなきゃダメよ~
Vivianちゃんみんなに思われてモテモテ羨ましい!
2008/07/13 06:58  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんとモモタローちゃんはヤキモチかな?
恋の行方はまだまだわかりませんよ~

2人にも大逆転のチャンスが。。。。。
2008/07/13 09:34  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ジェラシービシバシです!

女の子は、Vivianしかいないのですから。。

二人ともとてもショックなのです。(θ。θ)

2008/07/13 18:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

逆転チャンス。。 難しそうです。。(θ。θ)
2008/07/13 18:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/140-18e9e3ca

| メイン |