2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
とてもびっくりにゃ、Vivianの告白!
2008/07/12(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!

Vivian”最近、あたちは、キム・ヨンスとふたりでいる時間が、だんだん長くなってるの。。”
DSCF3182_convert_20080711225628.jpg



Vivian”やっぱり、にゃにかこう情が移るっていうか。。只じゃまにならにゃいだけって、思ってたけど。。”
DSCF3185_convert_20080711225710.jpg



Vivian”ふたりでいると、にゃんか浮き浮きしてくるあたちにゃの。。”
DSCF3195_convert_20080711225755.jpg



Vivian”キム・ヨンス、体臭も強くにゃくて爽やか。。くんか、くんか。。”
DSCF3198_convert_20080711225852.jpg



Vivian”この前にゃんか、きれいなお花をプレゼントしてくれて。。”
DSCF2709_convert_20080711232408.jpg



Vivian”年下だって、だんだん大人ににゃるってRumikoも言ってたし。。”
DSCF3208_convert_20080711225939.jpg


Vivian”これって、恋にゃのかしら。。?”
DSCF3205_convert_20080711230140.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わ~Vivianちゃん可愛いね~ヨンスちゃんとの2ショットってあまり見ないよね~。
可愛いわ~黒猫2匹ってとっても絵になる。
Vivianちゃんそれって恋ですか???
やっぱり恋かも~わわわわーーーー素敵。
目クリクリで本当に恋してるみたいよ~
2008/07/12 05:48  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ついにVivianちゃん、いいお相手が
見つかったのかしらねぇ~(^^*)
そんなにキレイなお花をもらったら
私でもすっごく嬉しいもの♪

となると、残された二人は・・・(ーー;)

キンちゃんモモちゃんピンチ!?
2008/07/12 10:54  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

実は昨日、キム・ヨンスがVivianのほっぺにチュー
してるとこを見てしまったのです!(初めてです。)
(^^)
2008/07/12 10:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Vivian -
コメント: Vivian looks like a movie star.
2008/07/12 11:05  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

Vivianはモモ、キンは大嫌いなのです。。(θ。θ)
2008/07/12 11:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ、Vivian ちゃん、可愛い~~。
初恋にゃのね?
ラストの写真の見開いた目がとってもキュート!
微笑ましいですね。
2008/07/12 11:29  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンスちゃん!つ・つ・ついに。。。。
Vivianちゃんのハートに火をつける事に成功?!

思いは伝わるんですよ。。。。
あと一押しがんばれ~!(^^)!
2008/07/12 11:35  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

最近のふたりは、とても仲良しにゃのです。(^^)
2008/07/13 00:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianの眼はほんとに、まん丸にゃのです。

でも、実はこれが初恋ではないのです。

年上男性との熱愛、同棲の過去があるのです。。

そのうち、ブログにもアップしようと思っていますが。
2008/07/13 00:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe, げんき?

yes,Vivian is very pretty cat!



2008/07/13 21:32  | URL | Madame Rumiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/139-f35e8042

| メイン |