2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
公開!効きます!モモタローのウェスト引き締めエクササイズ。
2008/07/11(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


キンタロー”モモタロー、おめえそこで、にゃにゴソゴソやってるんだ?”
DSCF3103_convert_20080710225032.jpg

モモタロー”ウェストの、ひきしめエクササイズだよ。この前テレビでやってたんだ。”


モモタロー”こうやってにゃ。腰をひねってにゃ。”
DSCF3104_convert_20080710225109.jpg



モモタロー”イチ、ニッ、イチ、ニッ。う?ん、効くにゃあ。”
DSCF3105_convert_20080710225211.jpg



モモタロー”ついでにおなかもこうやって。。イチ、ニッ、イチ、ニッ。。”
DSCF3106_convert_20080710230642.jpg



モモタロー”にゃんか、おなかが空いたにゃあ。。”
DSCF3107_convert_20080710225255.jpg



モモタロー”ご飯までまだ時間があるにゃあ。ちょっと疲れたし、寝て待つことにしようっとにゃ。”
DSCF3109_convert_20080710225347.jpg



キンタロー”おいら、モモタローがデブな理由はよっくわかるにゃ。”
DSCF3110_convert_20080710225422.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | デブな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは♪
猫って思いがけないポーズ?をとることがありますよね~
そこがまた可愛くて好きです♪
2008/07/11 01:20  | URL | ちゃこ #DL0dExLA[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃこさん、おはようございます。

ホントに猫って可愛いですね。(^^)

2008/07/11 08:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おぉっ、ねじれてる!
でも、不思議な物体と化しているような…(^.^)

めざせ、ニャンドルはっちゃん第二号!?
いけるかも。

ところで、絵文字は使えなくなってしまったのでしょうか…?(T_T)
2008/07/11 09:34  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
モモタローちゃん本当にエクササイズしてるみたい~。
可愛い~(*^^*)
2008/07/11 10:27  | URL | Kelly #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんストレッチもいいけど。。。
関節はずれないよう気をつけてね~(>_<)

ネコだから大丈夫か~(^_^)v
2008/07/11 17:24  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
↓の記事を見て驚きました!!!(・・)
Rumikoさん、本当にお美しい・・・!
まるで女優さんのようです~(><*)

モモちゃんエクササイズ頑張ってね♪
(でも続きそうにない?・・・笑)
2008/07/11 19:10  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、鯖?

そうなんですよね。不思議な物体化した
変な写真ですよね。。

モモタローもはっちゃん2号を目指すと言っていますが。。(^^)

絵文字使えないんですよね。。FC2に問い合わせて
みます。
2008/07/11 22:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Kellyさん、モモはホントにウエストひねりを
やっていたのです。(一瞬でしたが。。)(θ。θ)

2008/07/11 22:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、モモタローは一応猫なので、
体は柔らかいのです。♪
2008/07/11 22:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、ほめて頂いてありがとうございます。

たまたま写りが良かったのです。

モモタローは、ホントに動かないのです。。(θ。θ)
2008/07/11 22:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/138-e4fdab72

| メイン |