2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ブッシュ大統領の車を運んで来た従兄弟と、パイロットになりたいキンタロー。
2008/07/10(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモ&キンは、Rumikoがベランダで水やりをする時に、ホースにかみつくのが大好きです。(ベランダに水道がないので。。)
今も、隙あらばと狙っています。世間ばなしをしてるふりをしてRumikoを油断させるのです。。



キンタロー”洞爺湖サミットももう終ったにゃあ。。(小声で)ほら、おめえももっと前にでろよ。”
DSCF3088_convert_20080710005453.jpg

モモタロー”にゃにか進展があったのかにゃあ。。(小声で)あんまりホースにくっつくと、Rumikoが気がつくぞ。”

キンタロー”にゃ?んだかにゃあ。。2050年までにはどうにかってのもにゃあ。。(小声で)さっさとホースに近づけよ。”
DSCF3089_convert_20080710010109.jpg

モモタロー”その頃には、Rumikoはカンペキお星様になってるにゃあ。。(小声で)だめだよ。Rumikoがこっちを見てるよ”

最近はRumikoの注意が行き届いているのか、ホースのダメージはないのですが、ここ一年で、実は3本目なのです。。(θ。θ)


キム・ヨンス”ねえ、兄ちゃん達知ってた?AlanのいとこのChadがアメリカから、ブッシュ大統領の車を飛行機で
        運んで来たんだってにゃあ。。”

DSCF3077_convert_20080710005609.jpg

キム・ヨンス”Chadはエアフォースのパイロットにゃんだって!クールだにゃあ。”


キンタロー”Rumiko、やっぱバスの運転手より、パイロットの方がおいらにぴったりだと思わねえ?”
DSCF3075_convert_20080710005649.jpg

Rumiko”そうね、キンタローは高いとこが大好きだしね。”

キンタロー”子供4人いたって、充分食わしていけるしにゃあ。。”
DSCF3085_convert_20080710010144.jpg


Rumiko”明日、Chadが帰るから、ちょっと遅くなるけど、みんなでお留守番お願いね。”
DSCF3093_convert_20080710005802.jpg


モモタロー”Rumiko、やっぱりボクはバスの運転手がいいにゃ。。”
DSCF3084_convert_20080710010616.jpg

キャットタワーにも登れないモモタローが、空を飛ぶパイロットなんて、無理なのはわかってますよ。    


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございま~す。えええええーその3ショットの女のめっちゃ綺麗な美人さんは誰かしら?Rumikoさんですか??
ホースどうして噛んじゃうのか不思議ね~。
二人して噛むなんて面白いわ~もう1年で3本目(笑)
見てないとすぐやっちゃうんでね。
ゴムの具合が気持ちいいのかな?
2008/07/10 05:30  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

美人さんだなんて、ありがとうございます。

ホントにモモ&キンはいつもああいう風に隙
あらばという体勢なのです。。(θ。θ)
2008/07/10 08:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん。。。バスの運転席は
キャットタワーの一番下より高いよ~大丈夫?(笑)
2008/07/10 14:29  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 美男美女ショット! -
お顔、公開ですね!
Chadさんもナイスガイじゃないですか。
エアフォースのパイロットなんてカッコイイですね~

でも、こういう(サミット等)の時って各国からお車を飛行機で運んで来るものなのでしょうか?私が知らないだけ?
他の国もお車持参なのかな~?それともアメリカだけかしらん?
アメリカだけだとしたら、日本国内の基地から運んできたんでしょうか?
特殊な車なんでしょうか?大使館の車では役立たず?いずれにしてもテロ対策ということでしょうかね~

???ばかりですみません。
2008/07/10 16:54  | URL | ondine #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、バスに乗ったことがないので。。
2008/07/10 22:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ondeneさん、今日は。

ちょっと説明不足だったので、キム・ヨンスのセリフを
変えました。

アメリカから運んで来たのです。

エネルギーの無駄使いと言えば、本当にそうですけど。。
2008/07/10 22:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさんはヌンと美人さんなんでしょうか~(_≧Д≦)ノ彡
ヤラレタ~!って感じのベリエですよσ(^_^;)アセアセ...
2008/08/05 22:18  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、ありがとうございます。

これは、良く撮れてる写真なのです。(^^)
2008/08/05 22:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/137-37d52c11

| メイン |