2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
あのモモタローが細く見えるポーズとは?
2008/07/07(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!


モモタロー”キンタロー、おまえこの頃顔がくすんできたにゃあ。。”

DSCF2983_convert_20080707225740.jpg

キンタロー”えっ、クールガイのおいらが、くすんでにゃんかいられにゃいぜ。”


キンタロー”そろそろおいらも、お手入れが必要ってか?でも、パックにゃんかいやだぜ。”
DSCF2982_convert_20080707225705.jpg

モモタロー”キンタロー、パックにゃんかいらにゃいよ。お手入れはボクにまかせにゃさい。”


キンタロー”にゃっ、にゃにするんだよぉ。やめてくれよ!”
DSCF2987_convert_20080707225901.jpg

モモタロー”ボクがペロペロすれば、きれいににゃるからにゃ。”


キンタロー”おいら、くすんだままで幸せだから。。ホント、やめろって!”
DSCF2985_convert_20080707225832.jpg

モモタロー”キンタロー、後悔したって知らにゃいぞ。”

キンタロー”それに、おめえホント暑苦しいぜ。もっと、むこうに行ってくれにゃ。”

DSCF2995_convert_20080707225956.jpg

モモタロー”。。。”


キンタロー”おめえもこうやって、ひとりでストレッチでもしてみ。気持ちいいぜ。”
DSCF3003_convert_20080707230028.jpg



モモタロー”こうかにゃ。。”
DSCF3005_convert_20080707231920.jpg



モモタロー”ホント、気持ちいいにゃ。”
DSCF3006_convert_20080707230148.jpg

キンタロー”しかし、おめえのストレッチ、猫ばなれしてるよにゃ。まっ、単にデブってことかにゃ?。


モモタロー”デブだって、ポーズしだいだってRumikoが言ってたぞ。じゃ、こういうのは?”
DSCF3007_convert_20080707230306.jpg



キム・ヨンス”兄ちゃん、あのポーズは成功だったにゃ。”
DSCF2952_convert_20080707225604.jpg

モモタロー”そうか、細く見えたか。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログへ ←ランキングに参加しています。どっちかポチッとお願いします。
     ↑          ↑
今の順位を見る  可愛い猫達が一杯!






234-60.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あはっ☆細く見せる工夫に余念がありませんね。
モモタローくんの頭の中には、
「ダイエット」という文字はないのかもしれませんね。
2008/07/08 07:00  | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集] ▲ top
-  -
うん!うん!モモタローくん十分細く見えたよ~
抱え込みベロベロ攻撃でキンタローくんもタジタジの
ご様子ですね。。。。
2008/07/08 10:20  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんちは~モモタローくんのゴロンってほんと可愛いわ~デブなんていいませんよ~(≧ω≦)
でも最後のポーズほんとに細く見える~今度写真撮るときはこのポーズって覚えておかなきゃ♪
キンタローくんの一人開き寝ポーズは凄いね~めっちゃ気持ち良さそうに寝てるし。
それにしてもモモタローくんっていつもお手入れしてあげて優しい子だね
2008/07/08 17:09  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
hanaさん、今晩は。

モモタローは、ポーズで細く見えると言われて
いるので、そっちの方に頼ってしまうようです。
(θ。θ)
2008/07/08 19:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローはホントに、世話焼きと言うか、
しつこいのです。

特に眼のあたりベロベロが好きなようです。(^^)
2008/07/08 19:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローは、ホントにポーズで細く見える時が
あります。

キンタローは、開きぱなしのようです。。(θ。θ)

2008/07/08 23:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/134-63554966

| メイン |